メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
2022
海外レース/イベント 2022年7月
ツール・ド・フランス2022
ツール・ド・フランス2022 プロバイク
画像
シートステーのデザインが特徴的なエアロロード、KTM REVELATOR LISSE
2022/09/02 - 16:08
画像
コンポーネントはシマノだがクランクのみFSAを用いる。パワーメーターのPOWERBOXの使用率が高かった
2022/09/02 - 16:08
画像
DHバーもヴィジョンで統一する
2022/09/02 - 16:08
画像
コンポーネントはシマノだがクランクのみFSAを用いる。パワーメーターのPOWERBOXの使用率が高かった
2022/09/02 - 16:08
画像
フロントに3バトンのヴィジョン METRON 3-SPOKEを履くバイクもあった
2022/09/02 - 16:08
画像
ディスクホイールはヴィジョンのMETRON TFW
2022/09/02 - 16:08
画像
タイヤはミシュランのPOWER COMPETITION
2022/09/02 - 16:08
画像
TTバイクのSOLUS。TTステージのホイールもDTスイスを使用する
2022/09/02 - 16:08
画像
軽量オールラウンダーのREVELATOR ALTO
2022/09/02 - 16:08
画像
軽量オールラウンダーのREVELATOR ALTO。第3世代となる新型モデルだ
2022/09/02 - 16:08
画像
シートステーのデザインが特徴的なエアロロード、KTM REVELATOR LISSE
2022/09/02 - 16:08
画像
TTバイクのSOLUS。TTステージのホイールはヴィジョンのMETRONシリーズ
2022/09/02 - 16:08
画像
シンクエルゴノミクスのDHバーを用いる
2022/09/02 - 15:57
画像
フォーリアーズのアタッチメントとジャイアントのカーボンDHバーを組み合わせる
2022/09/02 - 15:57
画像
パワーメーター搭載のR9200系クランク
2022/09/02 - 15:57
画像
旧型PROPELもスペアバイクとして用意されていた
2022/09/02 - 15:57
画像
空力性能を高めるPROPEL専用ボトルケージ
2022/09/02 - 15:57
画像
パワーメーターもついていないFC-R9100を使用
2022/09/02 - 15:57
画像
前輪はカデックスの4バトンホイール”4-SPOKE"
2022/09/02 - 15:57
画像
タイヤはヴィットリアのCORSAチューブラー
2022/09/02 - 15:57
画像
フォーリアーズのアジャスターを用いるバイクも
2022/09/02 - 15:57
画像
カデックスのディスクホイール"AERO DISC”を使用する
2022/09/02 - 15:57
画像
シンクエルゴノミクスのDHバーを使用する
2022/09/02 - 15:57
画像
TTバイクはジャイアントのTRINTY。少数派となりつつあるリムブレーキ仕様だ
2022/09/02 - 15:57
画像
WattShopのTTハンドルを使用
2022/09/02 - 14:59
画像
TTバイクにはチューブレスの仕様率が高かったようだ
2022/09/02 - 14:59
画像
ブラックインクの新型ディスクホイール”ZERO”
2022/09/02 - 14:59
画像
セラミックスピードのOSPW AEROを使用
2022/09/02 - 14:59
画像
エアロビッグチェーンリングを組み合わせている
2022/09/02 - 14:59
画像
TTバイクは昨年発表されたばかりのファクター HANZO
2022/09/02 - 14:59
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
Page
5
Page
6
Page
7
Page
8
Page
9
…
次ページ
››
最終ページ
Last »