2011/12/30(金) - 11:24
2011年にアシンメトリックデザインなど、新技術を導入しブラッシュアップを図ったピナレロ・パリ。高い基本性能とそれ以上のコストパフォーマンスで発売以来高い人気を誇っている。今回人気のBOBカラーを纏い、アルテグラDi2を装備した完成車が限定入荷された。
今回入荷するモデルに装備されるコンポーネントはアルテグラDi2。ホイール、ハンドル周り、サドルなどにはピナレロのパーツブランドであるMOst(モスト)がアッセンブルされる。この仕様の完成車価格は548,000円と、非常に魅力的なプライスとなっている。
2012年モデルのパリは、フォーククラウンの1”1/8-1”1/2への拡大や、iCR(by Pinarello LAB)システムによって全ケーブルはフレーム内蔵式となるなど、改良が加えられている。
他にもONDA FPKモノステイ、アシンメトリック・チェーンステイ、Most Croxover oversizeボトムブラケットなどピナレロ独自のテクノロジーが凝縮された高性能な一台だ。フレーム重量は54サイズで1,040gと常用にも安心の数値。レースからロングライドまでに使える、幅広い性能を持った一台だ。詳しくはインプレッション を参考にしていただきたい。
サイズは46.5、 50、 51.5のみ。限定入荷となり、追加はされないという。気になる方は早めにチェックをした方が良さそうだ。
PARIS 50-1.5 Ultegra Di2 BOBカラー
メインコンポ:シマノ Ultegra Di2
クランク:シマノ Ultegra コンパクト GlossyGray
ホィール:MOst Wildcat F3(カムシン相当)
ハンドル:MOst Xylon アルミコンパクト
ス テ ム :MOst TigerUltra ALカーボン
サ ド ル :MOst Ocelot
■サイズ:46.5, 50, 51.5
■価 格:548,000円(税込)
今回入荷するモデルに装備されるコンポーネントはアルテグラDi2。ホイール、ハンドル周り、サドルなどにはピナレロのパーツブランドであるMOst(モスト)がアッセンブルされる。この仕様の完成車価格は548,000円と、非常に魅力的なプライスとなっている。
2012年モデルのパリは、フォーククラウンの1”1/8-1”1/2への拡大や、iCR(by Pinarello LAB)システムによって全ケーブルはフレーム内蔵式となるなど、改良が加えられている。
他にもONDA FPKモノステイ、アシンメトリック・チェーンステイ、Most Croxover oversizeボトムブラケットなどピナレロ独自のテクノロジーが凝縮された高性能な一台だ。フレーム重量は54サイズで1,040gと常用にも安心の数値。レースからロングライドまでに使える、幅広い性能を持った一台だ。詳しくはインプレッション を参考にしていただきたい。
サイズは46.5、 50、 51.5のみ。限定入荷となり、追加はされないという。気になる方は早めにチェックをした方が良さそうだ。
PARIS 50-1.5 Ultegra Di2 BOBカラー
メインコンポ:シマノ Ultegra Di2
クランク:シマノ Ultegra コンパクト GlossyGray
ホィール:MOst Wildcat F3(カムシン相当)
ハンドル:MOst Xylon アルミコンパクト
ス テ ム :MOst TigerUltra ALカーボン
サ ド ル :MOst Ocelot
■サイズ:46.5, 50, 51.5
■価 格:548,000円(税込)
リンク
Amazon.co.jp