メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
パワータップ
画像
パワーメーターの先駆け的な存在として幅広いサイクリストから親しまれてきたパワータップ
(c)PowerTap
2018/10/04 - 20:45
画像
ディスクブレーキに対応したハブも用意
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
DTスイスのR460リムで組んだアルミホイールはトレーニングに最適
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
一般的なハートレートモニターと同じくCR2032型コイン電池を使用する
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
パワータップ スマートスピード/ケイデンスセンサー
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
ルックKEO互換のクリートに対応、取り付けは8mmアーレンキーにて可能だ
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
トラック向け完組ホイールはアラヤのアルミリムを合わせる
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
ヴェロシティの650Cリムを使用した完組ホイールも用意
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
水平に置けばスピードセンサーに設定される
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
垂直に持てばケイデンスセンサーに設定される
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
パワータップ パワーキャル
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
固定ギア用のトラック競技向けG3ハブ
(c)キルシュベルク
2018/10/04 - 20:04
画像
Powertap
(c)powertap.com
2017/10/19 - 12:27
画像
R460のカットイメージ
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:52
画像
ブレーキ面にセラミックをプラズマ溶融させることで制動力向上を図っている
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:52
画像
23mmというワイドリムを採用することで、太めのタイヤの性能を引き出すことが可能となった
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:52
画像
23mmというワイドリムを採用したR460
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:52
画像
パワータップ DTスイス R460
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:52
画像
パワータップ GSアストゥート Continental Black
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:51
画像
パワータップ サイクリングセラミック ベアリング
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:51
画像
サピムの エアロスポーク「CX-Ray」を採用した
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:51
画像
23mmというワイドリムを採用したR460
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:51
画像
クイックリリースとパワーキャップ取り外し工具が付属する
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:51
画像
カーボンリム用ブレーキパッドをはじめとしたコンチネンタル・ブラック付属品
(c)キルシュベルク
2015/05/08 - 18:51
画像
P1のサイドビュー。厚みを最小限に抑えることで路面とのクリアランスを確保した
(c)キルシュベルク
2015/03/16 - 13:36
画像
パワータップ P1
(c)キルシュベルク
2015/03/16 - 13:30
画像
パワータップ P1
(c)キルシュベルク
2015/03/16 - 13:30
画像
パワータップ C1
(c)キルシュベルク
2015/03/16 - 13:30
画像
パワータップ C1
(c)キルシュベルク
2015/03/16 - 13:30
画像
シューズ式やスプロケット式の開発も行っていた
photo:Yuya.Yamamoto
2015/03/16 - 13:30
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
次ページ
››
最終ページ
Last »