メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
ラピエール製品アーカイブ
ラピエール
画像
よりアグレッシブなダウンヒルを可能とする
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ケーブルフル内装システムを採用。ステムとハンドルは一体型ではないので角度調整も容易
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ラピエール Xelius SL 9.0
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
タイヤクリアランスは35mmまで
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
3Dチューブラーテクノロジーは引き続き採用 シートクランプはよりシンプルに
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
スペーサーによってハンドルの高さも調整可能
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
エアロに考慮したクリーンな前面
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ケーブルフル内装システムを採用。ステムとハンドルは一体型ではないので角度調整も容易
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ラピエール Xelius SL 6.0
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ケーブルフル内装システムを採用した
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ラピエール Xelius Sl3
(c)東商会
2021/12/20 - 19:32
画像
ラピエール AIRCODE DRS Ultimate(RED)
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ラピエール AIRCODE DRS Ultimate(FDJ)
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ラピエール AIRCODE DRS Ultimate(RED)
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
XELIUSで培った3Dチューブラーテクノロジーが採用されている
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ラピエール AIRCODE DRS 8.0
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
スルーアクスルのホイールを素早く着脱できるように、フォークブレード末端は切り欠きが設けられている
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ラピエール AIRCODE DRS 7.0
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ラピエール AIRCODE DRS 6.0
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ワイヤーをステム下に這わせる内装システムが採用されている
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ラピエール AIRCODE DRS 5.0
(c)東商会
2021/01/11 - 17:11
画像
ケーブルのフル内装化とともにDI2バッテリー収納位置がダウンチューブ下部とされていることがポイントだ
(c)東商会
2020/09/18 - 19:00
画像
ツール・ド・フランスの第14ステージで逃げたシュテファン・キュング(スイス、グルパマFDJ)
photo:Makoto.AYANO
2020/09/18 - 17:38
画像
AIRCODE DRSは前作と比較し空力性能が向上しているという
(c)東商会
2020/09/18 - 19:00
画像
ラピエール XELIUS SL 600 Disc
(c) 東商会
2018/07/26 - 17:50
画像
ラピエール XELIUS SL 600 Disc
(c) 東商会
2018/07/26 - 17:50
画像
ラピエール XELIUS SL 600
(c) 東商会
2018/07/26 - 17:50
画像
ラピエール XELIUS SL 500W
(c) 東商会
2018/07/26 - 17:50
画像
ラピエール XELIUS SL 500W
(c) 東商会
2018/07/26 - 17:50
画像
ラピエール XELIUS SL 500
(c) 東商会
2018/07/26 - 17:50
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
Page
5
Page
6
Page
7
次ページ
››
最終ページ
Last »