メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジップ
画像
5°のフレアと、11°のアウトスイープで、ブラケットよりドロップ部が約60mm広くなる
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ SL-70 XPLR
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
グッドイヤー XPLR SLICK
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
グッドイヤー XPLR INTER
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
過酷なグラベルレースでライダーの武器となる
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
過酷なグラベルレースに鍛えられたレーシングホイールだ
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
高速化するグラベルレースを制するために生み出された
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
内幅32mm、50mmハイトというボリュームたっぷりのリム
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
SWグレードはリムにディンプル加工が施される
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
40mm幅のタイヤに最適される
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR S
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 303 XPLR SW
(c)メニーズ
2024/08/02 - 21:44
画像
ジップ 353 NSW Tubeless Disc-Brake
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
ジップ 353 NSW Tubeless Disc-Brake
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
ジップ 353 NSW Tubeless Disc-Brake
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
エアロと軽さを両立させたジップの超ハイパフォーマンスモデル、353 NSW Tubeless Disc-Brake
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
従来の36ポイントから54ポイントに噛み合わせ箇所を増やしたCognition V2ハブ
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
ジップ 353 NSW Tubeless Disc-Brake(リア)
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
454NSW、858NSWと同じノコギリ形状を採用した45mmハイトリム
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
ジップ 353 NSW Tubeless Disc-Brake(フロント)
(c)インターマックス
2021/04/20 - 23:00
画像
ガーミンとワフー、ブライトンに対応するサイコンマウントが標準で付属する
(c)インターマックス
2020/04/04 - 00:06
画像
ヘッドユニットが内蔵されているため、Blipboxに接続する必要が無い
(c)インターマックス
2020/04/04 - 00:06
画像
ジップ Vuka Shift AXS 90
(c)インターマックス
2020/04/04 - 00:06
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
Page
5
Page
6
次ページ
››
最終ページ
Last »