ピナレロがジロ・デ・イタリアのオフィシャルバイクスポンサーに復帰。イタリアを代表するビッグレースと名門バイクブランドが再びタッグを組む。以下、リリースより。
ジロ・デ・イタリアの公式自転車スポンサーとしてピナレロがカムバックを果たす

ピナレロがジロ・デ・イタリアオフィシャルバイクスポンサーへ復帰 (c)ピナレロジャパン
ピナレロは、ジロ・デ・イタリアの公式自転車スポンサーとして再びスポンサーを務めることを誇りに思います。
この輝かしいレースの第108回大会は、5月9日金曜日にアルバニアの都市ドゥラスで開幕し、6月1日日曜日にローマで閉幕します。5月24日土曜日の第14ステージは特に特別なステージとなり、ピナレロの本拠地であるトレヴィーゾでスタートし、ピナレロ本社前で0km地点のスタートフラッグが振られます。
ピナレロはジロ・デ・イタリアにおいて長く輝かしい歴史を持ち、デザイン、テクノロジー、そして究極のパフォーマンスへの絶え間ない追求を組み合わせたビジョンに触発された、その象徴的なレースバイクで8回の勝利を達成しています。
近年の活躍としては、2018年のクリス・フルーム、2020年のタオ・ゲオゲガン・ハート、そして2021年のエガン・ベルナルが挙げられ、ピナレロのアンバサダーであるミゲル・インデュラインは1992年と1993年に二連覇を達成しました。

以前にオフィシャルスポンサーを務めた時期には節目の大会を記念したスペシャルカラーのDOGMAもリリースされた (c)カワシマサイクルサプライ
今年はまた、ファウスト・ベルトリオがピナレロにとって初のグランツール優勝をジロ・デ・イタリアで飾ってから50年という特別な節目を迎えます。これは現在までに合計30回のグランツール優勝の最初の勝利であり、ピナレロをグランツール史上最も成功したバイクメーカーとしています。
この故郷への帰還は、その伝統、情熱、そして特別な絆を祝うものです。ジロは単なるレースではなく、イタリアの中心部を巡る壮大な旅であり、山々、都市、そしてコミュニティを横断します。公式自転車スポンサーとしてのこの復帰は、レースだけでなく、すべてのステージに生き、息づくファンとの深い繋がりを再確認するものです。
ピナレロ社・社長のファウスト・ピナレロは次のように述べています。
「ジロ・デ・イタリアの公式自転車スポンサーとして復帰できることを非常に誇りに思っています。このレースは私たちのDNA、歴史、そしてアイデンティティの一部です。ブランドとして、私たちは常に美しさのためのイノベーションを信じており、そのビジョンを実現するのにジロほど最適な舞台はありません。」
「再び仲間入りすることは、私たちの過去を祝うだけでなく、何よりも情熱と野心を持って未来を見据えることを意味します。選手、チーム、そしてファンと共に、すべてのステージ、すべての挑戦、そして伝説的なマリア・ローザを着るというすべての夢を共有できることに興奮しています。」
Welcome back, Pinarello. Welcome home.
ジロ・デ・イタリアの公式自転車スポンサーとしてピナレロがカムバックを果たす

ピナレロは、ジロ・デ・イタリアの公式自転車スポンサーとして再びスポンサーを務めることを誇りに思います。
この輝かしいレースの第108回大会は、5月9日金曜日にアルバニアの都市ドゥラスで開幕し、6月1日日曜日にローマで閉幕します。5月24日土曜日の第14ステージは特に特別なステージとなり、ピナレロの本拠地であるトレヴィーゾでスタートし、ピナレロ本社前で0km地点のスタートフラッグが振られます。
ピナレロはジロ・デ・イタリアにおいて長く輝かしい歴史を持ち、デザイン、テクノロジー、そして究極のパフォーマンスへの絶え間ない追求を組み合わせたビジョンに触発された、その象徴的なレースバイクで8回の勝利を達成しています。
近年の活躍としては、2018年のクリス・フルーム、2020年のタオ・ゲオゲガン・ハート、そして2021年のエガン・ベルナルが挙げられ、ピナレロのアンバサダーであるミゲル・インデュラインは1992年と1993年に二連覇を達成しました。

今年はまた、ファウスト・ベルトリオがピナレロにとって初のグランツール優勝をジロ・デ・イタリアで飾ってから50年という特別な節目を迎えます。これは現在までに合計30回のグランツール優勝の最初の勝利であり、ピナレロをグランツール史上最も成功したバイクメーカーとしています。
この故郷への帰還は、その伝統、情熱、そして特別な絆を祝うものです。ジロは単なるレースではなく、イタリアの中心部を巡る壮大な旅であり、山々、都市、そしてコミュニティを横断します。公式自転車スポンサーとしてのこの復帰は、レースだけでなく、すべてのステージに生き、息づくファンとの深い繋がりを再確認するものです。
ピナレロ社・社長のファウスト・ピナレロは次のように述べています。
「ジロ・デ・イタリアの公式自転車スポンサーとして復帰できることを非常に誇りに思っています。このレースは私たちのDNA、歴史、そしてアイデンティティの一部です。ブランドとして、私たちは常に美しさのためのイノベーションを信じており、そのビジョンを実現するのにジロほど最適な舞台はありません。」
「再び仲間入りすることは、私たちの過去を祝うだけでなく、何よりも情熱と野心を持って未来を見据えることを意味します。選手、チーム、そしてファンと共に、すべてのステージ、すべての挑戦、そして伝説的なマリア・ローザを着るというすべての夢を共有できることに興奮しています。」
Welcome back, Pinarello. Welcome home.
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