2021/05/10(月) - 16:03
ビアンキが2年連続でジロ・デ・イタリアのオフィシャルバイクスポンサーを務めることが発表された。全ステージのスタート地点にビアンキエクスペリエンスセンターが設置される。さらに、ジロ・デ・イタリアと同じルートをたどるE-BIKEイベント「Giro-E」 のオフィシャルパートナーも務める。以下、プレスリリースより紹介しよう。
ビアンキが2年連続でジロ・デ・イタリアのオフィシャルバイクスポンサーに
日本においてBianchi(ビアンキ )ブランドを展開するサイクルヨーロッパジャパンは、ビアンキのレーシングニュースをお伝え致します。2021年のジロ・デ・イタリアのオフィシャルスポンサーとして、5月8日トリノのスタート地点から、ゴールとなる5月30日のミラノへ至る3週間、 ビアンキは「ピンク・キャラバン」と共に躍動します 。
イタリアで最も象徴的かつ人気のあるジロ・デ・イタリア は、ビアンキの価値観たるイノベーションとインスピレーションを体現するに最もふさわしいレースです。世界185カ国の国と地域の310万人ものビアンキユーザーを含む数多くのオーディエンスと共に、一体となってジロ・デ・イタリアを盛り上げる事は、ビアンキにとって最高の喜びと言えます。
レース期間中、全てのステージのスタート地点に設置される 「ビアンキエクスペリエンスセンター」では、誰もがビアンキの誇る最高の技術と革新を体感できます。バイクエクスチェンジの選手が実際に使用しているOltre XR4, グラベルモデルのArcadex、そして新たにビアンキファミリーに加わった最新のE-BIKEのe-Omniaなど、各カテゴリーのトップモデルを間近で目にすることもできます。
また、2021年ジロ・デ・イタリアのオフィシャルバイクとなったビアンキ Specialissimaにも、多くの関心が寄せられることでしょう。ディスクブレーキ化に伴い完全に再設計されたSpecialissimaは、ずば抜けたクライミング性能と優れた剛性が調和し、ライダーのパワーを余す事無く路面に伝えます。
ビアンキはまた、ジロ・デ・イタリアと同じルートをたどるE-BIKEイベント の「Giro-E」 のオフィシャルパートナーも務めます。Giro-Eを通し、 Bianchiが展開する Lif-Eのコンセプトを広め、サイクリングの魅力と楽しさを多様な人々に伝えます。そしてさらに、同大会のテクニカルアシスタントへのバイク提供もビアンキが担います。
ビアンキのSpecialissimaが全てのステージを支える一方、サイモン・イェーツとバイクエクスチェンジのターゲットは、勝者の証たるマリアローザの獲得です 。
大会直前に開催されたツアー・オブ・ジ・アルプスを制した同選手は、2021年のジロ・デ・イタリアの優勝候補の一人であり、彼の意気込みはビアンキの誇るオールラウンダーバイクのSpecialissimaによって更に加速することでしょう。バイクエクスチェンジはステージの特性に合わせて、レパルトコルサにより仕上げられたOltre XR4とAquilaを使用します。
バイクエクスチェンジは、山岳地帯や勝敗を分ける重要な場面に備え、ジロで山岳賞にかがやいたこともあるミケル・ニエベと、オーストラリア出身のクライマーのニック・シュルツを筆頭に、マイケル・ヘップバーン、クリス・ユル・ジェンセン、タネル・カンガート、キャメロン・マイヤー、カラム・スコットソンなど強力なアシスト陣をそろえ、サイモン・イェーツと共に優勝を目指します。
ビアンキが2年連続でジロ・デ・イタリアのオフィシャルバイクスポンサーに
日本においてBianchi(ビアンキ )ブランドを展開するサイクルヨーロッパジャパンは、ビアンキのレーシングニュースをお伝え致します。2021年のジロ・デ・イタリアのオフィシャルスポンサーとして、5月8日トリノのスタート地点から、ゴールとなる5月30日のミラノへ至る3週間、 ビアンキは「ピンク・キャラバン」と共に躍動します 。
イタリアで最も象徴的かつ人気のあるジロ・デ・イタリア は、ビアンキの価値観たるイノベーションとインスピレーションを体現するに最もふさわしいレースです。世界185カ国の国と地域の310万人ものビアンキユーザーを含む数多くのオーディエンスと共に、一体となってジロ・デ・イタリアを盛り上げる事は、ビアンキにとって最高の喜びと言えます。
レース期間中、全てのステージのスタート地点に設置される 「ビアンキエクスペリエンスセンター」では、誰もがビアンキの誇る最高の技術と革新を体感できます。バイクエクスチェンジの選手が実際に使用しているOltre XR4, グラベルモデルのArcadex、そして新たにビアンキファミリーに加わった最新のE-BIKEのe-Omniaなど、各カテゴリーのトップモデルを間近で目にすることもできます。
また、2021年ジロ・デ・イタリアのオフィシャルバイクとなったビアンキ Specialissimaにも、多くの関心が寄せられることでしょう。ディスクブレーキ化に伴い完全に再設計されたSpecialissimaは、ずば抜けたクライミング性能と優れた剛性が調和し、ライダーのパワーを余す事無く路面に伝えます。
ビアンキはまた、ジロ・デ・イタリアと同じルートをたどるE-BIKEイベント の「Giro-E」 のオフィシャルパートナーも務めます。Giro-Eを通し、 Bianchiが展開する Lif-Eのコンセプトを広め、サイクリングの魅力と楽しさを多様な人々に伝えます。そしてさらに、同大会のテクニカルアシスタントへのバイク提供もビアンキが担います。
ビアンキのSpecialissimaが全てのステージを支える一方、サイモン・イェーツとバイクエクスチェンジのターゲットは、勝者の証たるマリアローザの獲得です 。
大会直前に開催されたツアー・オブ・ジ・アルプスを制した同選手は、2021年のジロ・デ・イタリアの優勝候補の一人であり、彼の意気込みはビアンキの誇るオールラウンダーバイクのSpecialissimaによって更に加速することでしょう。バイクエクスチェンジはステージの特性に合わせて、レパルトコルサにより仕上げられたOltre XR4とAquilaを使用します。
バイクエクスチェンジは、山岳地帯や勝敗を分ける重要な場面に備え、ジロで山岳賞にかがやいたこともあるミケル・ニエベと、オーストラリア出身のクライマーのニック・シュルツを筆頭に、マイケル・ヘップバーン、クリス・ユル・ジェンセン、タネル・カンガート、キャメロン・マイヤー、カラム・スコットソンなど強力なアシスト陣をそろえ、サイモン・イェーツと共に優勝を目指します。
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