メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2015 アーカイブ
フェルト2015年モデルインプレッション
画像
Z2で採用されたロード用ディスクブレーキ。果たして普及してゆくのか?
2015/01/11 - 16:53
画像
「機能性を第一に、細部まで考え抜いて設計されている」中村仁(Hi-Bike)
2015/01/11 - 16:53
画像
「素材の違いはとても大きいのだなと再認識させられた」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
2015/01/11 - 16:52
画像
1-impre2014dec2 - 804
2015/01/11 - 16:52
画像
「カーボンに通ずる走りの軽さ 学生レーサーにもオススメな高コストパフォーマンスの1台」中村仁(Hi-Bike)
2015/01/11 - 16:26
画像
「レース指向のビギナーにオススメな1台 アルミならではの反応性が魅力」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー 製作所)
2015/01/11 - 16:26
画像
UHC Advancedカーボン製のフロントフォーク
2015/01/11 - 16:26
画像
シートチューブにはアウトバテット加工が施されている
2015/01/11 - 16:26
画像
丸パイプのみで構成されるシンプルなリア三角
2015/01/11 - 16:26
画像
メインコンポーネントはリア11速のシマノ 105。将来的なアップグレードも容易だ
2015/01/11 - 16:26
画像
断面変化によって剛性を高めたチェーンステー。ヘッドとは対照的にBB周辺の溶接部はにビート痕が残されている
2015/01/11 - 16:26
画像
エントリーグレードながらチューブレスレディのホイールを装備する
2015/01/11 - 16:26
画像
一見シンプルなダウンチューブもバテッド加工によって剛性感を高め、軽量化を図っている
2015/01/11 - 16:26
画像
カーボン製Fシリーズ同様のオーソドックスなフォルム
2015/01/11 - 16:26
画像
スクエアから丸へと断面形状をい変えるトップチューブ。ブレーキケーブルは整備性に優れる外装仕様
2015/01/11 - 16:26
画像
大きな負荷が掛かるヘッドチューブの溶接部は滑らかな仕上がりだ
2015/01/11 - 16:26
画像
滑らかなワイヤリングによって軽やかなブレーキレバーの引きを可能とする
2015/01/11 - 15:28
画像
「快適性重視ながら予想以上に軽快な走り ディスクの性能を充分に引き出せている1台」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
2015/01/11 - 15:17
画像
「キャリパーと遜色ない制動感 雨でも走る熱心なサイクリストやブルベライダーにオススメ」中村仁(Hi-Bike)
2015/01/11 - 15:17
画像
リアエンドをオフセットさせることで振動吸収性を向上
2015/01/11 - 15:17
画像
滑らかなワイヤリングによって軽やかなブレーキレバーの引きを可能とする
2015/01/11 - 15:17
画像
一見シンプルながら、優れた快適性に大きく寄与しているリア三角
2015/01/11 - 15:17
画像
インターナショナルスタンダード規格のリアブレーキ台座はシートステーに設けられる
2015/01/11 - 15:17
画像
フォークのブレーキ台座はポストマウント規格
2015/01/11 - 15:17
画像
シートステーの付け根はモノステーながら幅広とし、しなやかさを維持しつつを横剛性を高めている
2015/01/11 - 15:17
画像
Fシリーズ同様にシートチューブの根元を大径化するなどBB付近のボリュームを高め、ロードらしい軽やかな走りを実現
2015/01/11 - 15:17
画像
ストレートブレードながら振動吸収性に優れるというフロントフォーク。オイルホースはブレード内に内蔵
2015/01/11 - 15:17
画像
快適なポジションを実現可能とする長いヘッドチューブ
2015/01/11 - 15:17
画像
丸断面のダウンチューブ。ケーブルの挿入口など細部もジャーマンブランドらしい堅実な造りだ
2015/01/11 - 15:17
画像
緩やかに湾曲させることで衝撃吸収性を高めたトップチューブ
2015/01/11 - 15:17
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
次ページ
››
最終ページ
Last »