メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
コリマ製品アーカイブ
コリマ
画像
コリマ Essentia 40
(c)Corima
2022/12/10 - 12:04
画像
コリマ Essentia 40
(c)Corima
2022/12/10 - 12:04
画像
フックレスのカーボンリムが採用された
(c)Corima
2022/12/10 - 12:04
画像
36Tのギアを搭載する新型ハブが採用される
(c)Corima
2022/12/10 - 12:04
画像
コリマ Essentia 40
(c)Corima
2022/12/10 - 12:04
画像
コリマ Gravel 30.5
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
Gravel 30.5のリムプロファイル
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
DTスイスの240ハブを採用している
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
コリマ Gravel 30.5
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
コリマ Gravel 30.5
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
DTスイスの240ハブを採用している
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
ハンドメイドを貫くフランスのコリマ
(c)corima
2020/06/01 - 17:59
画像
リム内部にはカーボンの補強が加えられており、ホイール剛性を向上させている
(c)CORIMA
2020/04/23 - 15:13
画像
リムの内側にフォームを配すTorsion Box
(c)CORIMA
2020/04/15 - 17:39
画像
新たなシェイプを獲得したエアロスポークもハンドクラフトだ
(c)CORIMA
2020/04/15 - 17:39
画像
D2Tのハブも手作業で作られる
(c)CORIMA
2020/04/15 - 17:39
画像
Y字型のハブフランジ「D2T」というテクノロジーが採用されている
(c)CORIMA
2020/04/15 - 17:39
画像
コリマ 47mm MCC WS+ DX
(c)CORIMA
2020/04/15 - 17:39
画像
コリマ 32mm MCC WS+ DX
(c)CORIMA
2020/04/15 - 17:39
画像
アスタナも前後輪ともにレースで使用しているホイールだ
photo:Makoto.AYANO
2019/08/24 - 12:05
画像
コリマがカーボンホイールを作り始めて30年を表す「30 years special edition」のレター入り
photo:Makoto.AYANO
2019/08/24 - 12:05
画像
コリマ 3 SPOKE WS TT&Disc C+ WS TT
(c)トライスポーツ
2019/08/24 - 12:05
画像
コリマ 47mm"WS Black" ディスクブレーキ
(c)CORIMA
2019/04/09 - 11:36
画像
コリマ 32mm"WS Black" ディスクブレーキ
(c)CORIMA
2019/04/09 - 11:36
画像
WSグレードのブラックハブを採用(写真はリムブレーキモデル)
(c)CORIMA
2019/04/09 - 11:36
画像
滑らかな曲線が美しいコリマ自社開発のハブ(写真はリムブレーキモデル)
(c)CORIMA
2019/04/09 - 11:36
画像
コリマ 58mm "WS Black" ディスクブレーキ
(c)CORIMA
2019/04/09 - 11:36
画像
コリマ 47mm"WS" ディスクブレーキ
(c)トライスポーツ
2018/04/28 - 11:56
画像
コリマ 32mm"WS" ディスクブレーキ
(c)トライスポーツ
2018/04/28 - 11:56
画像
デルコ・マルセイユプロヴァンスKTMもパリ~ルーベで32mmWSディスクブレーキモデルを使用した
photo:Makoto.Ayano
2018/04/28 - 11:56
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
次ページ
››
最終ページ
Last »