メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2013 アーカイブ
ジャイアント エントリーモデル乗り比べインプレッション
画像
「直進安定性が非常に高い。ジオメトリの特性が反映されている」橘田脩平(湘南ベルマーレ)
2013/04/20 - 11:26
画像
「究極のサスペンション性能を持ったロングライドバイク」神宮司高広
2013/04/20 - 11:26
画像
下側1-1/4インチのベアリングを採用したヘッドチューブ。周辺もボリューム感高い仕上がりだ
2013/04/20 - 11:26
画像
トップチューブは短く、アップライトなポジションを可能に
2013/04/20 - 11:26
画像
長いヘッドチューブで、ロングライドに最適なジオメトリーを提供する
2013/04/20 - 11:26
画像
クッション性の高いサドルでロングライドをサポートする
2013/04/20 - 11:26
画像
ホイールはジャイアント P-R2
2013/04/20 - 11:26
画像
Power-Coreを内蔵したプレスフィットBB
2013/04/20 - 11:26
画像
コンポーネントはシマノ・ティアグラ。スプロケットは30-12Tだ
2013/04/20 - 11:26
画像
シンプルかつコンパクトなリアバック
2013/04/20 - 11:26
画像
フォークは緩いベンド形状を描くカーボン製。高い振動吸収性能を生み出す
2013/04/20 - 11:26
画像
BBに向けて太くなるシートチューブ
2013/04/20 - 11:26
画像
緩くアールを描くシートステー
2013/04/20 - 11:26
画像
「芯がしっかりしている。エントリーグレードらしからぬ剛性感」神宮司高広
2013/04/20 - 09:38
画像
「軽量アルミらしく、快適性も高い。長い距離の上りもこなせる」橘田脩平(湘南ベルマーレ)
2013/04/20 - 09:38
画像
クッション性の高いサドルで、ロングライドをサポート
2013/04/19 - 18:33
画像
シンプルな形状の後ろ三角。振動吸収性に貢献する
2013/04/19 - 18:33
画像
シートポストは丸断面のカーボン製を投入する
2013/04/19 - 18:33
画像
フレームとカラーコーディネートされたジャイアントオリジナルホイール
2013/04/19 - 18:33
画像
メインコンポーネントにはシマノ 105を採用。チェーンリングはコンパク仕様だ
2013/04/19 - 18:33
画像
ハイドロフォーミングによって薄く、多角断面に成形されたダウンチューブ
2013/04/19 - 18:33
画像
下側1-1/4インチのOver Driveヘッドチューブを採用
2013/04/19 - 18:33
画像
ストレート形状のカーボン製フロントフォークをアッセンブルする
2013/04/19 - 18:33
画像
「中級者から体力自慢のビギナーまで満足できる高性能フレーム」神宮司高広
2013/04/19 - 17:28
画像
「パリッとした剛性感と軽快感。上り勾配での急加速性に秀でる」橘田脩平(湘南ベルマーレ)
2013/04/19 - 17:28
画像
ハンドルやステムを自社製品とすることで、リーズナブルな価格を実現
2013/04/19 - 17:20
画像
ホイールはDTスイスのハブとスポークを使ったP-SL1
2013/04/19 - 17:20
画像
微妙にアールを描くシートステー。素早く衝撃を吸収させる
2013/04/19 - 17:20
画像
扁平かつ大きくスローピングしたトップチューブ。TCRの基本にならった作りだ
2013/04/19 - 17:20
画像
BB86プレスフィットを採用。BBシェルもフルカーボン製だ
2013/04/19 - 17:20
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
次ページ
››
最終ページ
Last »