メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
CHAPTER2
CHAPTER2 TOA
画像
32Cタイヤはライトグラベルも難なくこなせる
photo:Naoki Yasuoka
2022/02/06 - 18:43
画像
機械式シフターを使用しても内蔵ケーブルの抵抗は気にならない
photo:Naoki Yasuoka
2022/02/06 - 18:43
画像
剛性がありつつも硬さを感じないため距離を走っても脚が残せる
photo:Naoki Yasuoka
2022/02/06 - 18:43
画像
箱根周遊グランフォンドでTOAのオールラウンド性能を試す
photo:Naoki Yasuoka
2022/02/06 - 18:43
画像
登りで並走するTOA(XSとSサイズ)。ペダリングの軽やかさが印象的だ
photo:Naoki Yasuoka
2022/02/06 - 18:43
画像
ディンプルの刻まれる激坂では優れた登坂力を実感した
photo:Naoki Yasuoka
2022/02/06 - 18:43
画像
MANAバーのステム部はケーブルのアールが緩くなる形状だ
2022/02/06 - 18:43
画像
内部にケーブルが内蔵されるMANAバー。コラムスペーサーは分割式だ
2022/02/06 - 18:43
画像
トップチューブはホリゾンタルに近く、エアロ効果を重視していることが分かる
2022/02/06 - 18:43
画像
ニュージーランド政府公認プロダクツを意味するロゴ
2022/02/06 - 18:43
画像
フォーククラウン裏の隠しペイント
2022/02/06 - 18:43
画像
メンテナンス性と剛性のバランスが良いT47BBを採用する
2022/02/06 - 18:43
画像
32Cでなお余裕のあるタイヤクリアランス
2022/02/06 - 18:43
画像
カムテール形状の大口径ダウンチューブ
2022/02/06 - 18:43
画像
AOTEAROAはマオリ語でニュージーランドを意味する
2022/02/06 - 18:43
画像
マイク・プライドがデザインした旨のサインが入る
2022/02/06 - 18:43
画像
フォークコラムのスペーサーは分割式でポジション調整も容易い
2022/02/06 - 18:43
画像
インテグレート設計の専用MANAバーにケーブル類が内蔵される
2022/02/06 - 18:43
画像
ラウンド形状フォークが振動吸収性を高める
2022/02/06 - 18:43
画像
接合部の下がったチェーンステーがエアロ効果を高める
2022/02/06 - 18:43
画像
シートピラーはD型断面によりしなりを生み出す
2022/02/06 - 18:43
画像
シートチューブ〜シートステーまでカムテール形状がつながる
2022/02/06 - 18:43
画像
エスニックなマオリの文様があしらわれる
2022/02/06 - 18:43
画像
CHAPTER2 TOA
photo:Makoto AYANO
2022/02/06 - 18:43
画像
CHAPTER2 TOA 小田原城にて
photo:Makoto AYANO
2022/02/06 - 18:43
画像
荒れた路面でもバイクが跳ねず、ロス無く進んでくれる
2021/10/27 - 15:40
画像
フォークやダウンチューブはカムテールデザインとされている
2021/10/27 - 15:38
画像
新型のMANAハンドルバーをチョイスすることができる
2021/10/27 - 15:38
画像
ケーブル類がフル内装とされた
2021/10/27 - 15:38
画像
ヘッドチューブはシンプルな形状とされている
2021/10/27 - 15:38
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »