メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
レペンテ
レペンテ 2021
画像
レペンテ SPYD 2.0
2021/02/06 - 17:18
画像
若干ウェーブしているサドル形状となっている
2021/02/06 - 17:18
画像
レペンテ SPYD 2.0
2021/02/06 - 17:18
画像
スナップリングを使用してトップとベースを留める
2021/02/06 - 17:18
画像
2つのパーツを固定する方法はカバー側のピンをベースの穴に通し、スナップリングで留めるだけ
2021/02/06 - 17:18
画像
サドルベースをシートポストに残したままトップを替えられる
2021/02/06 - 17:18
画像
サドルベース、トップカバー共にイタリアでハンドメイドされている
2021/02/06 - 17:18
画像
サドルベースとトップを分離できるRLSシステムを採用している
2021/02/06 - 17:18
画像
ベースの細部形状はモデルによって異なる
2021/02/06 - 17:18
画像
レールとベースが接着されているところに、サドルトップのピンを通す穴が開けられている
2021/02/06 - 17:18
画像
手前のT700カーボンを使用したベースは薄く作られている
2021/02/06 - 17:18
画像
ベースの細部形状はモデルによって異なる
2021/02/06 - 17:18
画像
サドルベースとトップを分離できるRLSシステムを採用している
2021/02/06 - 17:18
画像
トップカバーのサポート素材もモデルによって異なる。Aleena 4.0のみT700のカーボンを使っている
2021/02/06 - 17:18
画像
Aleena 4.0のトップカバー:57g
2021/02/06 - 17:18
画像
Aleena 4.0のベース:78g
2021/02/06 - 17:18
画像
SPYD 2.0のベース:88g
2021/02/06 - 17:18
画像
SPYD 2.0のトップカバー:78g
2021/02/06 - 17:18
画像
PRIME 2.0のベース:87g
2021/02/06 - 17:18
画像
PRIME 2.0のトップカバー:71g
2021/02/06 - 17:18
画像
PRIMEのトップカバー:72g
2021/02/06 - 17:18
画像
PRIMEのベース:90g
2021/02/06 - 17:18
画像
PRIME:162g
2021/02/06 - 17:18
画像
PRIME 2.0:158g
2021/02/06 - 17:18
画像
SPYD 2.0:167g
2021/02/06 - 17:18
画像
Aleena 4.0:136g
2021/02/06 - 17:18
画像
ベースの様子もそれぞれ
2021/02/06 - 17:18
画像
PrimeとAleena 4.0で中央の穴の開き方が異なる
2021/02/06 - 17:18
画像
Primeシリーズなどは中央部に穴を設けている
2021/02/06 - 17:18
画像
SPYD 2.0は溝が設けられており、圧迫感を低減している
2021/02/06 - 17:18
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »