メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2020 アーカイブ
ヴィットリア トレイル/エンデューロタイヤ特集
画像
砂利のグラベルや土系トレイルでは走行抵抗の少ない密なブロックパターンのおかげでスピードのノリがスムースだった
2020/07/20 - 17:18
画像
ヴィットリアの4Cコンパウンドタイヤトレッドと他社タイヤのトレッド ノブ強度の比較(資料)
(c)V.T.J
2020/07/20 - 16:56
画像
石の連続する路面はグリップしづらいものだが、しなやかなケーシングが路面との接触面積を稼いでくれる
photo:Kazushi.Mikami
2020/07/13 - 16:59
画像
濡れた木の根っこ。複数のノブが広くグリップ力を発揮し、一気に横滑りしずらい
photo:Kazushi.Mikami
2020/07/13 - 16:59
画像
湿った粘土質の路面では細かく密なノブが路面を掴むが泥詰まりを起こしやすい
photo:Kazushi.Mikami
2020/07/13 - 16:59
画像
シングルトラックのバンクではキャンバーを積極的に使ってコーナリング
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
シングルトラックのバンクではキャンバーを積極的に使ってコーナリング
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
下り系AMバイクをXC系バイクで下りで追い詰める三上さん
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
乾いて深い土のスイッチバック。攻めすぎたときのスライド具合を身に着けよう
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
砂利のジープロードはXCタイヤ並みの転がり抵抗の少なさだった
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
登りの軽さもトレイルタイヤの重要な性能。密なノブのおかげで転がりは軽い
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
AGGARO 29✕23.5の空気量の多さでロッキーなトレイルも安心して攻められる
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
AGGARO 29✕23.5で下りを攻める。激しくギャップを攻めてもリム打ちしない安心感がある
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
AGGARO 29✕23.5でバンクを攻める。XCレースタイヤ以上の限界点の高さだ
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
ノブは細かく、蜜に並ぶ。XCレースタイヤよりボリュームがあるため重量は970g
2020/07/13 - 16:36
画像
AGGARO 29✕23.5 ケーシングはTRAILのみだ
2020/07/13 - 16:36
画像
XCレースバイクのMONDRAKER PODIUM +AGGARO 29✕23.5タイヤ(フロント&リアとも)
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:36
画像
リアにもMARTELLO 27.5✕2.8をセット
2020/07/13 - 16:01
画像
浮力あふれるMARTELLO 27.5✕2.8。ノブもオーソドックスなキャラメルパターンだ
2020/07/13 - 16:01
画像
MARTELLO 27.5✕2.8 プラス規格の太さが安心感を放つ
2020/07/13 - 16:01
画像
サンタクルズCAMEREON 27.5 タイヤはMARTELLO 27.5✕2.8(フロント&リアとも)
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
MAZZAをフロント29✕2.4、リア2.6で。「ユルい土のシングルトラックの対応力が凄い」
2020/07/13 - 16:01
画像
MAZZAをフロント29✕2.4、リア2.6。フロントのノブを刺すことを意識して攻める
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
MAZZAをフロント29✕2.4、リア2.6で前輪のグリップ力を効かせてバンクを攻める
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
MAZZAをフロント29✕2.4、リア2.6で前輪のグリップ力を効かせてバンクを攻める
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
ルーズな土のシングルトラックもMARTELLO 27.5✕2.8なら走破性が高い
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
MARTELLO 27.5✕2.8のふわふわの浮力を生かして砂地のコーナーをクリア
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
フロント&リアともMAZZA 29✕2.6でゲレンデのバンクを攻める
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
29✕2.6サイズならではの空気量の豊富さとノブが刺さるグリップ力を生かして下りを攻める
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
画像
MONORALバイク開発設計者の角南健夫さんもテストライドに参加
photo:Makoto.AYANO
2020/07/13 - 16:01
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
次ページ
››
最終ページ
Last »