メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2020 アーカイブ
トレック 新型Émonda特集
トレック新型Émonda SL
画像
「一日中走るようなロングライドでは、SLという選択肢は非常に魅力的」中村俊介(Route365)
2020/06/29 - 19:46
画像
「一日中走るようなロングライドでは、SLという選択肢は非常に魅力的」中村俊介(Route365)
2020/06/29 - 19:46
画像
安心してダウンヒルが楽しめる
2020/06/29 - 19:46
画像
「一日中走るようなロングライドでは、SLという選択肢は非常に魅力的」中村俊介(Route365)
2020/06/29 - 19:46
画像
「SLRより扱いやすくオールラウンドな用途に向くミドルグレード」中村俊介(Route365)
2020/06/29 - 19:46
画像
「SLRより扱いやすくオールラウンドな用途に向くミドルグレード」中村俊介(Route365)
2020/06/29 - 19:46
画像
Émonda SL 6はボントレガーのアルミホイール「Paradigm」を装備
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
ボントレガーの「Aeolus」ショートノーズサドルをアセンブル
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
シートマストは従来モデルと同じラウンドタイプ
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
チェーンステーに内蔵できるDuoTrap Sセンサーにも対応している
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
ブレードの後端が切り落とされたようなカムテール形状を纏ったフォーク
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
機械式変速に配慮し、リアシフトケーブル用のホール位置がSLRとは異なる
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
ディスクブレーキはフラットマウント、リアのスルーアクスルはSLRと異なり工具不要のレバータイプだ
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
ハンドルを切るとそこには隠された「GO」の文字が
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
ケーブルはステム下部を沿い専用のコラムスペーサーに導かれフレームに内装される
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
SLは汎用的なハンドルバーとステムを搭載している
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
シートステーの接合位置を下げない従来モデル同様のデザインを維持
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
シートチューブをまたぐように接続されたシートステー
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
中央がくびれたデザインのトップチューブ
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
ワイドなシェル幅を確保するねじ切り式のBB「T47」規格を採用する
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
フレーム形状はSLRと全く同じ、優れたエアロダイナミクスを獲得している
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
Émonda SLはOCLV 500カーボンを採用
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10
画像
カーボングレードのみを変更したセカンドモデル「Émonda SL」
photo:Makoto.AYANO
2020/06/18 - 23:10