メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
シュワルベ
シュワルベ G-ONE ULTRABITE
画像
実測重量は552gとカタログデータより重かった
2020/06/05 - 11:26
画像
シュワルベ G-ONEシリーズ ラインアップ
2020/06/02 - 16:39
画像
クラシックスキンを採用したパフォーマンスラインのG-ONE ULTRABITE
(c)ピーアールインターナショナル
2020/06/02 - 16:39
画像
濡れた土や木の根っこでも滑ることが少ない
2020/06/02 - 15:46
画像
ウェットでも土や砂のヌケが良くノブが活かせる
2020/06/02 - 15:46
画像
濡れた落ち葉の上でもスリップしにくい
2020/06/02 - 15:46
画像
ぬかるんだ路面でも泥ハケけが良くノブが詰まらない
2020/06/02 - 15:46
画像
濡れた舗装路でもグリップが良いのはADDIX Speedgripコンパウンドの賜物だ
2020/06/02 - 15:46
画像
ショルダーのノブが間引かれ、間隔の空いたG-ONE BITEはオフロード70%:オンロード30%を想定
2020/06/02 - 15:46
画像
ノブが密に並んだG-ONE ALLROUNDはオフロード50%:オンロード50%の割合を想定
2020/06/02 - 15:46
画像
丸型のパターンのノブをつなぐ「テープノブ」が強力なトラクションを生み出す
2020/06/02 - 15:46
画像
砂利のジープロードをハイスピードで走ればタイヤの強い弾力にサスペンション効果を感じる
photo:So.Isobe
2020/06/02 - 15:46
画像
砂利のジープロードをハイスピードで走る。タイヤの強い弾力にサスペンション効果を感じる
photo:So.Isobe
2020/06/02 - 15:46
画像
砂利などのハードパックは滑りにくく得意だ
2020/06/02 - 15:46
画像
コルナゴPrestigeにシュワルベ G-ONE ULTRABITE 700 × 38Cをセットした状態
2020/06/02 - 15:46
画像
チェーンステイ部がキツイもののシクロクロスレースバイクにも取付可能だった
2020/06/02 - 15:46
画像
サイドに張り出したノブとフレームのクリアランスをチェックしたい
2020/06/02 - 15:46
画像
シュワルベ G-ONE ULTRABITE 700 × 38C
2020/06/02 - 15:46
画像
サイズは700 × 38C。ベースとなるトレッドは素直なラウンド形状
2020/06/02 - 15:46
画像
シュワルベ G-ONE ULTRABITE
2020/06/02 - 15:46
画像
サイドに大きく張り出したノブがコーナリング時に効く
2020/06/02 - 15:46
画像
細かな円柱状のノブをベースプレートがつなぐ「テープノブ」
2020/06/02 - 15:46
画像
シュワルベ G-ONE ULTRABITE
photo:Makoto.AYANO
2020/06/02 - 15:46