落ち葉の上でもタイヤが路面を捉え続けてくれるG-ONE SPEED
シュワルベ
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G-ONE SPEEDはライトグラベルならものともしない
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PRO ONEでもライトグラベルの走破性は高い
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PRO ONEでもライトグラベルの走破性は高い
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34Cでも舗装路をハイスピードで駆け抜けられる
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走行スピードや走る路面状況に合わせて選び分けよう
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シュワルベ G-ONE SPEED 35C
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シュワルベ PRO ONE 34C
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非常に背の低いパターンだが、グリップ等の性能が高まっている
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シュワルベ G-ONE SPEED 35C グラベルカテゴリーだが舗装路もカバーしてくれる
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シュワルベ PRO ONE 34C オールロード的に使えるフラッグシップだ
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タイヤの設計はレースタイヤと同様のため、性能は折り紙付き
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MAGIC MARY と相性の良い BIG BETTY のトレッドパターン
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今回テストした Super Downhill と Super Trail と、その中間にある Super Gravity ケーシング(c) ピーアールインターナショナル
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Marathonは耐久性が話題を呼びヒット作となった(c)Schwalbe
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Marathonタイヤが登場する以前はタイヤへの信頼性が著しく低かったという(c)Schwalbe
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今もシュワルベの中核プロダクトとして愛されるMarathonシリーズ。2024年のユーロバイクにて(c)Schwalbe
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ウォルフガング・ライヒはシュワルベの試作品を試しながら世界旅行にチャレンジした(c)Schwalbe
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過酷な環境でのライドを支えるシュワルベのタイヤ(c)Schwalbe
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旅の途中にシュワルベは試作品を届けるなど徹底してサポート&開発を行った。写真は35,000km地点にて(c)Schwalbe
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最終的には7,200km以上もの距離を走り切ったウォルフガング・ライヒ(c)Schwalbe
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ライヒの世界一周の旅程では各大陸の各地を巡っているのがわかる(c)Schwalbe
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使用したレポートと共にカットサンプルを提出し開発に協力した(c)Schwalbe
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シュワルベのタイヤと共に世界一周旅行に挑戦するウォルフガング・ライヒ(c)Schwalbe
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ウォルフガング・ライヒからボール社(シュワルベ)に宛てたサポート依頼の書簡も残っている(c)Schwalbe
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非常に多彩なタイプが揃うシュワルベのADDIXコンパウンド(c)ピーアールインターナショナル
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Super Downhill、Super Gravityのケーシング構造(c)ピーアールインターナショナル
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Super Ground、Super Trailのケーシング構造(c)ピーアールインターナショナル
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Super TrailやSuper Downhillといった複数のケーシングが用意されている
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シュワルベ MAGIC MARY