メインコンテンツに移動
ホーム
     
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • ニュース
  • フィーチャ
  • ショップ
  • イベント
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ

パンくず

  1. ホーム
  2. スペシャルコンテンツ アーカイブ
  3. スペシャルコンテンツ2019 アーカイブ

ピナレロ DOGMA

  • 画像
    クリス・フルームのバイクもまだコラムスペーサーが積まれた状況だ
    photo:Pete Goding
    2019/05/20 - 15:02
  • 画像
    マイバイクであるF10 DISKと見比べてみる。写真以上に実際のルックスは変化していた
    photo:So.Isobe
    2019/05/20 - 09:48
  • 画像
    マイバイクであるF10 DISKと見比べてみる。写真以上に実際のルックスは変化していた
    photo:So.Isobe
    2019/05/20 - 09:45
  • 画像
    ツール・ド・ヨークシャーを制したクリス・ローレス(イギリス、チームイネオス)と、喜ぶフルームたち
    (c)CorVos
    2019/05/19 - 18:00
  • 画像
    「市場でもっともルックスが美しいと言われるバイクを創りたい」」とファウスト氏は言う
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:54
  • 画像
    ボトムブラケット上部に燦然と輝くトレカT1100G 1Kのロゴと、ファウスト氏のサイン
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:54
  • 画像
    チームイネオスカラーのDIGMA F12。チームはリムブレーキバージョンを使用する
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:47
  • 画像
    リム版はダイレクトマウントに進化。制動力を最大限確保するべくフレーム側も工夫を行なっている
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:47
  • 画像
    「メカニックでなくとも、選手自身が簡単にハンドル高を調整できるような仕組みを」
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:47
  • 画像
    チームのテクニカルディレクターを務めるカールステン・イェップセン氏
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:47
  • 画像
    市場のニーズに応じてディスクブレーキ版も用意する。リム版とは完全なる別設計だ
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:47
  • 画像
    外観上の大きな特徴である曲がったトップチューブ
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:35
  • 画像
    例えば横剛性は+10%。F10比で7.3%にのぼるエアロダイナミクスの向上により、時速40km走行時で8ワットもの出力をセーブできる
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:35
  • 画像
    F12の、チームイネオスの初陣に向かうクリストファー・フルーム(イギリス、チームイネオス)
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:27
  • 画像
    DOGMAのテクニカル解説が進んでいく。類い稀な運動性能が明るみになった
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    1ヶ月前倒しという過密スケジュールの中、145台のチームバイクを届けプレゼンにこぎつけた両名
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    ツール・ド・ヨークシャーで初めて公開されたDOGMA F12。新ジャージと共に注目を集めた
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    開発の指揮を採ったミケーレ・ボッテオン氏
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    トップチューブに貼られたチームロゴ
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    「チームのためのバイクであり、レースで勝つことが求められるバイク」
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    ヨークシャーの開幕日にひっそりと開催されたプレゼンテーション。ファウスト・ピナレロ氏やデイブ・ブレイルスフォードGMが参席した
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    「この機材アドバンテージは我々だけのもの」
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    ブレイルスフォード氏:「ドグマは我らチームとのエクスクルーシブ(専属契約)にしたいバイク」
    photo:Pete Goding
    2019/05/19 - 17:01
  • 画像
    「剛性や反応性の向上を感じつつも、快適性が高いレベルで保たれているため乗りこなしやすい」
    photo:So.Isobe
    2019/05/19 - 15:07
  • 画像
    愛車のDOGMA F10DISKとCW編集長・綾野。サイズは46.5Sに乗る
    photo:So.Isobe
    2019/05/19 - 15:07
  • 画像
    愛車のDOGMA F10DISKとCW編集長・綾野。サイズは46.5Sに乗る
    2019/05/19 - 12:23
  • 画像
    ダンシングの軽快さは超一級品。アルミホイールでその良さを引き伸ばしてみたい
    photo:Makoto.AYANO
    2019/05/18 - 17:28
  • 画像
    「F10よりも上支点と下支点か繋がる滑らかなペダリング。チェーンステー付近のフィーリングも違う」
    photo:Makoto.AYANO
    2019/05/18 - 17:28
  • 画像
    イタリア本社郊外で撮影したF12 DISK。この個体を日本でテストした
    photo:So.Isobe
    2019/05/18 - 17:17
  • 画像
    マイバイクであるF10 DISKと見比べてみる。写真以上に実際のルックスは変化していた
    photo:So.Isobe
    2019/05/18 - 16:36

ページ送り

  • Page 1
  • Page 2
  • Page 3
  • 次ページ ››
  • 最終ページ Last »

レコメンドショップ ピックアップ

  • コセキサイクリングセンター

    近畿
    京都
    京都でロードバイクを選ぶなら! きめ細やかなサポートが魅力の老舗ショップ
  • ワタキ商工株式会社 ニコー製作所

    中部
    愛知
    豊富な在庫と商品量 スポーツバイクなら何でも揃う名古屋市北区の住宅街にあるプロショップ
  • ZING² FUKUOKA IWAI

    中国・四国・九州
    福岡
    創業100年 ロードバイクとトライアスロンに強い日赤通りのクリーンなプロショップ
  • クラウンギアーズ

    関東
    東京
    誠実な取り組みで、安心できる自転車販売を。整備に一切の妥協無し
レコメンドショップ一覧へ

ショップサイト ニュース/ブログ更新情報

  • スクアドラ滋賀守山

    MADONE SLR試乗!! 【お客様の声】
    2025/06/07 - 19:44
  • ハヤサカサイクル仙台中央店

    【2025 Wild Wheels in 泉ヶ岳】SANTA CRUZ & NORTH WAVE
    2025/06/07 - 16:23
  • カミハギサイクル 緑店

    【待望のチューブタイプ】CORSA PRO TUBE-TYPEの入荷!
    2025/06/07 - 11:59
  • スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ

    カンパニョーロ Super Record WRL 2×13 発売開始|限定キャンペーンで高性能ジャージ&ビブショーツをプレゼント!
    2025/06/06 - 19:34

最新モデル インプレッション

  • キャノンデール SUPERSIX EVO エアロと軽量性を強化したオールラウンダーのミドルグレードの実力に迫る

インプレッション アーカイブ

  • 2025モデル
  • 2024モデル
  • 2023モデル
インプレッション一覧

Cyclowired x YouTube

  • PLAY
    ガーミン Varia Vue|4Kカメラ+ライトで重要なシーンを記録するスマートデバイス
  • PLAY
    マージーン L308 クリエイティブワークショップを試す
  • PLAY
    キャットアイ NIDO ワンアクションで二回鳴る自転車用ベル
  • PLAY
    iGPSPORT SR30 後方から接近する車両を検知するレーダー
YouTubeチャンネルへ

レースアーカイブ

  • 2025/06/08 - 2025/06/15
    クリテリウム・デュ・ドーフィネ2025
  • 2025/05/18 - 2025/05/25
    ツアー・オブ・ジャパン2025
  • 2025/05/09 - 2025/06/01
    ジロ・デ・イタリア2025
  • 2025/04/27
    リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2025
カレンダーを見る

連載コーナー

  • プロバイクレポート
  • あなたの自転車見せてください

AD Sponsors

  • カワシマサイクルサプライ
  • PINARELLO
  • フィジーク
  • フォーカス
  • KABUTO
  • Cervélo
  • BMC
  • ファクター
  • DE ROSA
  • intertec inc.
  • チャンピオンシステム
  • Vittoria Japan
  • Muc-Off
  • ASSOS
  • Podium
  • GIANT
  • SHIMANO
  • 東京サンエス
  • SPECIALIZED
  • SCOTT
  • CATEYE
  • IRC TIRE
  • ミズタニ自転車
  • 株式会社 フカヤ
  • Wilier
  • Cinelli
  • イザドア
  • SurLuster
  • マルイ
  • グロータック
  • オルベア
  • メニーズ
  • メリダ
  • ガーミン

フッターメニュー

  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ
Copyright (C) atex-holdings, Inc. All Rights Reserved.