スペシャライズドがサドルとシューズ、ヘルメットを対象に、購入後30日間返品交換可能な保証プログラムを開始する。期間は2022年11月16日から2023年3月末までとなり、全国のスペシャライズドストアでの購入品が対象となる。以下、プレスリリースより紹介しよう。



スペシャライズドがサドル、シューズやヘルメットの保証プログラムを開始

スペシャライズドがサドルとシューズ、ヘルメットの保証プログラムを開始スペシャライズドがサドルとシューズ、ヘルメットの保証プログラムを開始 (c)スペシャライズド・ジャパン
全国のスペシャライズドストアで、「サドル、シューズ、ヘルメット」が無条件で購入後30日間返品交換可能な満足保証プログラムが2022年11月16日スタートします。

Made for riders, by riders.

ライダーによる、ライダーのためのブランドを標榜するスペシャライズドは、ライダーの満足度を高めることを経営の最重要事項として定めています。今回全国のスペシャライズドストアで、スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメットが無条件で購入後30日間返品交換可能な満足保証プログラムを開始します。

全国のスペシャライズドストアで購入したサドルとシューズ、ヘルメットが対象となる全国のスペシャライズドストアで購入したサドルとシューズ、ヘルメットが対象となる (c)スペシャライズド・ジャパン
■サドル/シューズ/ヘルメット30日間満足保証プログラム内容
対象店舗:全国のスペシャライズドストア(スペシャライズド CPOを除く)
対象製品:スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメット
対象期間:2022年11月16日(水)~2023年3月31日(金)購入分
対象店舗一覧URL:https://www.specialized.com/jp/ja/store
プログラム詳細URL:https://www.specialized.com/jp/ja/satisfaction-guarantee

■適用条件及び手順
1.ご購入後30日以内にご購入店舗で対象商品の購入レシートを提示
2.店舗でお名前とメールアドレス、返品/交換理由を記入

■注意事項
・スペシャライズドストアで購入分のみが対象です。また購入した店舗に限り交換、返品対応可能となります。
・事故、誤用、濫用、または過失による損傷または故障は適用対象外です。損傷の場合は、クラッシュリプレイスメントをご利用ください。
・製品開発へのフィードバック及び今後のキャンペーン等のご連絡のために、返品交換対応時にお名前とメールアドレス、返品理由をご記入いただきますのでご了承ください。
・サドルの取り外しもしくは交換の際、作業工賃が発生する場合がございます。
・完成車に付属しているサドルは、プログラム対象外です。

最新ニュース(全ジャンル)