2022/11/15(火) - 17:27
スペシャライズドがサドルとシューズ、ヘルメットを対象に、購入後30日間返品交換可能な保証プログラムを開始する。期間は2022年11月16日から2023年3月末までとなり、全国のスペシャライズドストアでの購入品が対象となる。以下、プレスリリースより紹介しよう。
スペシャライズドがサドル、シューズやヘルメットの保証プログラムを開始
全国のスペシャライズドストアで、「サドル、シューズ、ヘルメット」が無条件で購入後30日間返品交換可能な満足保証プログラムが2022年11月16日スタートします。
Made for riders, by riders.
ライダーによる、ライダーのためのブランドを標榜するスペシャライズドは、ライダーの満足度を高めることを経営の最重要事項として定めています。今回全国のスペシャライズドストアで、スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメットが無条件で購入後30日間返品交換可能な満足保証プログラムを開始します。
■サドル/シューズ/ヘルメット30日間満足保証プログラム内容
対象店舗:全国のスペシャライズドストア(スペシャライズド CPOを除く)
対象製品:スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメット
対象期間:2022年11月16日(水)~2023年3月31日(金)購入分
対象店舗一覧URL:https://www.specialized.com/jp/ja/store
プログラム詳細URL:https://www.specialized.com/jp/ja/satisfaction-guarantee
■適用条件及び手順
1.ご購入後30日以内にご購入店舗で対象商品の購入レシートを提示
2.店舗でお名前とメールアドレス、返品/交換理由を記入
■注意事項
・スペシャライズドストアで購入分のみが対象です。また購入した店舗に限り交換、返品対応可能となります。
・事故、誤用、濫用、または過失による損傷または故障は適用対象外です。損傷の場合は、クラッシュリプレイスメントをご利用ください。
・製品開発へのフィードバック及び今後のキャンペーン等のご連絡のために、返品交換対応時にお名前とメールアドレス、返品理由をご記入いただきますのでご了承ください。
・サドルの取り外しもしくは交換の際、作業工賃が発生する場合がございます。
・完成車に付属しているサドルは、プログラム対象外です。
スペシャライズドがサドル、シューズやヘルメットの保証プログラムを開始
全国のスペシャライズドストアで、「サドル、シューズ、ヘルメット」が無条件で購入後30日間返品交換可能な満足保証プログラムが2022年11月16日スタートします。
Made for riders, by riders.
ライダーによる、ライダーのためのブランドを標榜するスペシャライズドは、ライダーの満足度を高めることを経営の最重要事項として定めています。今回全国のスペシャライズドストアで、スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメットが無条件で購入後30日間返品交換可能な満足保証プログラムを開始します。
■サドル/シューズ/ヘルメット30日間満足保証プログラム内容
対象店舗:全国のスペシャライズドストア(スペシャライズド CPOを除く)
対象製品:スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメット
対象期間:2022年11月16日(水)~2023年3月31日(金)購入分
対象店舗一覧URL:https://www.specialized.com/jp/ja/store
プログラム詳細URL:https://www.specialized.com/jp/ja/satisfaction-guarantee
■適用条件及び手順
1.ご購入後30日以内にご購入店舗で対象商品の購入レシートを提示
2.店舗でお名前とメールアドレス、返品/交換理由を記入
■注意事項
・スペシャライズドストアで購入分のみが対象です。また購入した店舗に限り交換、返品対応可能となります。
・事故、誤用、濫用、または過失による損傷または故障は適用対象外です。損傷の場合は、クラッシュリプレイスメントをご利用ください。
・製品開発へのフィードバック及び今後のキャンペーン等のご連絡のために、返品交換対応時にお名前とメールアドレス、返品理由をご記入いただきますのでご了承ください。
・サドルの取り外しもしくは交換の際、作業工賃が発生する場合がございます。
・完成車に付属しているサドルは、プログラム対象外です。
リンク
Amazon.co.jp