メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
キャノンデール製品アーカイブ
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-mod 2015
画像
「幅広いライディングスタイルを受けて入れてくれる柔軟性に富んだフレーム」小畑郁(なるしまフレンド)
2015/03/19 - 19:22
画像
「幅広いライディングスタイルを受けて入れてくれる柔軟性に富んだフレーム」小畑郁(なるしまフレンド)
2015/03/19 - 19:21
画像
「キャノンデールカーボンバイクの集大成に位置するようなバイク」山崎嘉貴(ブレアサイクリング)
2015/03/19 - 19:21
画像
「キャノンデールカーボンバイクの集大成に位置するようなバイク」山崎嘉貴(ブレアサイクリング)
2015/03/19 - 19:21
画像
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-mod
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2015/03/19 - 19:21
画像
リア三角は非常にスリムなチューブで構成される
2015/03/19 - 19:21
画像
プレスフィット30を採用するBB周り
2015/03/19 - 19:21
画像
フォークエンドは少しバックオフセットをとることで衝撃吸収性を向上
2015/03/19 - 19:21
画像
非常に薄く成形されるリアエンド
2015/03/19 - 19:21
画像
途中で絞り加工が施されるトップチューブ
2015/03/19 - 19:21
画像
キャノンデールオリジナルのホログラムクランクがアッセンブルされる
2015/03/19 - 19:21
画像
チェーンステー、そしてリアエンドは極限までダイエットしている。
2015/03/19 - 19:21
画像
オーソドックな形状のヘッド周り
2015/03/19 - 19:21
画像
アウター受けの位置も合理的だ
2015/03/19 - 19:21
画像
ヘッドチューブ付近のトップチューブはすこしボリュームを持たせられている
2015/03/19 - 19:21
画像
シートチューブの脇から出るシートステー
2015/03/19 - 19:21
画像
ヘッドチューブもスリムな形状
2015/03/19 - 19:21
画像
細身のフロントフォーク
2015/03/19 - 19:21
画像
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-mod
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2015/03/19 - 19:21