メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2015 アーカイブ
ジャイアント PROPEL ADVANCED PRO
画像
ジャイアント PROPEL ADVANCED PRO 2
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2015/02/10 - 11:42
画像
「コストパフォーマンス抜群 さすがはジャイアントと思わせる完成度の高さ」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2015/02/10 - 11:42
画像
「性能に偏りがないエアロロード 様々なシーンで活躍してくれる1台」山崎敏正(シルベストサイクル)
2015/02/10 - 11:42
画像
リアはタイヤクリアランスを狭めることで空気の乱れを抑制。ボトムブラケットはBB86規格だ
2015/02/10 - 11:42
画像
翼断面のチューブを多用するリアトライアングル
2015/02/10 - 11:42
画像
TTバイク然とした翼断面のVECTORシートピラー
2015/02/10 - 11:42
画像
ホイールはフルカーボンのチューブレスレディモデル「P-SLR0 AERO Carbon」
2015/02/10 - 11:42
画像
標準でカーボン製エアロハンドル「CONTACT SLR AERO」がアッセンブルされている
2015/02/10 - 11:42
画像
ヘッドチューブはジャイアント独自規格のOverDrive2。変速ワイヤーのアウター受けはトップチューブ上面に設置
2015/02/10 - 11:42
画像
ボトルケージ装着時の空気抵抗を考慮したダウンチューブの造形
2015/02/10 - 11:42
画像
エアロを追求するため、トップチューブをホリゾンタルとしている
2015/02/10 - 11:42
画像
シートクランプは臼式。今季より防水カバーが標準装備となった
2015/02/10 - 11:42
画像
タイヤの太さによってインナーリード受けの位置を変えることができる
2015/02/10 - 11:42
画像
シンプルなストレートブレードのフォーク
2015/02/10 - 11:42
画像
スッキリとした印象のヘッド周り。タイヤクリアランスを大きくとることで太めのタイヤに対応している
2015/02/10 - 11:42
画像
ジャイアント PROPEL ADVANCED PRO 1
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2015/02/10 - 11:41
画像
0-impre201411v2 - 134
2015/02/10 - 11:41