メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2014 アーカイブ
アンカー RL8スペシャルコンテンツ
画像
YOU CAN 八王子店 村上店長
2014/07/29 - 12:10
画像
サイクルローマン 平舘さん
2014/07/29 - 12:10
画像
シルベストサイクル梅田店 スタッフ渕上記理子さん
2014/07/29 - 00:06
画像
フレンド商会 田中さん
2014/07/28 - 15:37
画像
ストラーダバイシクルズ 滋賀本店 山本店長
2014/07/27 - 12:30
画像
ストラーダバイシクルズ 京都店 厚海店長
2014/07/27 - 12:30
画像
シルベストサイクル 藤岡さん
2014/07/27 - 12:30
画像
なるしまフレンド神宮店 藤野店長
2014/07/27 - 12:30
画像
カトーサイクル 佐藤さん
2014/07/27 - 12:30
画像
サイクルワークス Fin’s
2014/07/27 - 12:30
画像
バイクランチ 山田さん
2014/07/27 - 12:30
画像
「途中美味しいものを食べて、たまに頑張る。そういうスタイルに合ってますね。」
2014/07/19 - 17:21
画像
「登りも軽快にこなしてくれるから、アップダウンが楽しくなる」
2014/07/19 - 17:21
画像
振動吸収性の高さゆえに、踏切や石畳など道の悪いところでも安定している
2014/07/19 - 17:21
画像
「30km/h前後ではとても気持ち良いフィーリング。遠乗りしたくなる」
2014/07/19 - 17:21
画像
細身のシルエットは街中のライドにも馴染む
2014/07/19 - 17:21
画像
「新型の105はブレーキのタッチが非常に良くなった。当て効きもしやすい」
2014/07/19 - 17:21
画像
「三浦半島を巡るような、100km前後のライドにはうってつけ」
2014/07/19 - 17:21
画像
「ある程度走っていても、まだまだ先へ進みたくなるバイク」田代恭崇さん(リンケージサイクリング)
2014/07/19 - 17:21
画像
AYA 4474
2014/07/19 - 17:21
画像
ダウンチューブの外径をRIS9よりも小径化し、ハンガー部の横剛性を抑えている
2014/07/19 - 17:05
画像
リア三角も振動吸収性に振った造り。シートステー上部はかなり扁平した造形だ
2014/07/19 - 17:05
画像
振動吸収性とナチュラルなハンドリングに貢献するフロントフォーク
2014/07/19 - 17:05
画像
僅かに湾曲し、板バネのように衝撃を吸収するトップチューブ。非常に薄い仕上がりだ
2014/07/19 - 17:05
画像
ワイヤー類は全てフレーム内部に収められている
2014/07/19 - 17:05
画像
新型105を搭載したRL8 EQUIPE(レーシングレッド)
2014/07/19 - 17:05
画像
アンカー RL8 EQUIPE
2014/07/19 - 17:01
画像
11速化した新型の105。ブレーキのタッチや変速性能も格段に進化している
2014/07/19 - 17:01
画像
田代恭崇さん(リンケージサイクリング)
2014/07/19 - 15:29
画像
田代恭崇さん(リンケージサイクリング)
2014/07/19 - 15:25