ヘッド側のトップチューブ下部が絞られている
オルベア AVANT
-
-
振動吸収性の向上を狙ったシートステー
-
オルベア AVANT(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
「グランフォンドなど長時間バイクに乗る場面に適している一台」澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
-
「長い下りでのコーナリングを楽しめる、快適性が高いバイク」宗吉貞幸(SPORTS CYCLE SHOP Swacchi)
-
ハの字型のAttractionシステムを備えるフロントフォーク
-
重量を抑えるために採用されたプレスフィット式のBB
-
空気抵抗の低減や汚れによる摩耗やトラブルの発生を防ぐインターナル DCRシステム
-
リアキャリパーブレーキはダイレクトマウント方式を採用
-
路面追従性とパワー伝達能力を向上させるハの字型ステー
-
ロングホイールベース化のために延長されたチェーンステー
-
ポストマウント方式を採用したリアディスクブレーキ
-
空気抵抗を考慮した涙的断面のダウンチューブ
-
アップライトなポジションを可能にする長いヘッドチューブ
-
ワイドタイヤに対応する幅広なタイヤクリアランス
-
中央部へ行くに連れて細くなるトップチューブ
-
高い制動力に対応するマッシブな形状のフロントフォーク
-
オルベア AVANT(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp