メインコンテンツに移動
ホーム
     
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • ニュース
  • フィーチャ
  • ショップ
  • イベント
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ

パンくず

  1. ホーム
  2. ブランド&プロダクツ
  3. ブランド は行
  4. フォーカス製品アーカイブ

フォーカス IZALCO MAX

  • 画像
    「細身の軽量バイクだが、それを感じさせない剛性と乗り味がある」小西裕介(なるしまフレンド)
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    「ダッシュが連続する場面を得意とする生粋のレーシングマシン」江下健太郎(じてんしゃPit)
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    ヘッドパーツはプレッシャーアンカー方式を廃し、臼を使用したオリジナル規格を導入した
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    テストバイクは機械式コンポーネント専用フレーム。ワイヤー受けはフレーム一体式だ
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    直線で構成されたごくシンプルなリアバック。シートステーは非常に細い
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    ヘッドコラム径は上1-1/8、下1-1/4インチの上下異形テーパーヘッド
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    フォーカス IZALCO MAX
    (c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    BBはプレスフィット方式。シェルの厚さは2mmを切っているという
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    シンプルなシートチューブ。BB周りの造形にも注目だ
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    チェーンステーは必要最小限のアールを描き、ダイレクトな反応性に貢献
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    前作から大きく形を変えたシートステー上部
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    もちろんリアエンドもフルカーボン製。軽量化を追求する
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    大口径のダウンチューブ。内面も滑らかに仕上げられている
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    極細のフロントフォークだが、確かな強度と剛性を確保している
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    ロゴはダークグレーでさりげなく主張する
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    ヘッドチューブ断面形状を工夫し強度を稼ぐ「ブーストボックス」構造
    2014/01/09 - 14:40
  • 画像
    フォーカス IZALCO MAX
    (c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
    2014/01/09 - 14:39

レコメンドショップ ピックアップ

  • サイクルショップポパイ

    中部
    愛知
    一宮に根差したアットホームで品揃え豊富な老舗ショップ
  • ZING² FUKUOKA IWAI

    中国・四国・九州
    福岡
    創業100年 ロードバイクとトライアスロンに強い日赤通りのクリーンなプロショップ
  • カミハギサイクル 緑店

    中部
    愛知
    カフェのあるくつろぎスペースが嬉しい名古屋郊外の大型店
  • シルベストサイクル梅田店

    近畿
    大阪
    世界トップブランドのスポーツバイクをお届けする 大阪梅田のプレミアムショップ
レコメンドショップ一覧へ

ショップサイト ニュース/ブログ更新情報

  • スクアドラ滋賀守山

    【ヒルクライム編】Madone Gen8をご乗車しましたお客様のお声【登坂性能、抜群です♪】
    2025/06/08 - 21:08
  • ハヤサカサイクル仙台中央店

    東北の夏祭り、イベント、旅のお供に大活躍、折りたたみ自転車をご紹介
    2025/06/08 - 18:00
  • クラウンギアーズ

    Cinelli 2024モデル SUPERSTAR
    2025/06/08 - 17:05
  • フォーチュンバイク

    300台のやつ (更新)
    2025/06/08 - 17:02

最新モデル インプレッション

  • キャノンデール SUPERSIX EVO エアロと軽量性を強化したオールラウンダーのミドルグレードの実力に迫る

インプレッション アーカイブ

  • 2025モデル
  • 2024モデル
  • 2023モデル
インプレッション一覧

Cyclowired x YouTube

  • PLAY
    ガーミン Varia Vue|4Kカメラ+ライトで重要なシーンを記録するスマートデバイス
  • PLAY
    マージーン L308 クリエイティブワークショップを試す
  • PLAY
    キャットアイ NIDO ワンアクションで二回鳴る自転車用ベル
  • PLAY
    iGPSPORT SR30 後方から接近する車両を検知するレーダー
YouTubeチャンネルへ

レースアーカイブ

  • 2025/06/08 - 2025/06/15
    クリテリウム・デュ・ドーフィネ2025
  • 2025/05/18 - 2025/05/25
    ツアー・オブ・ジャパン2025
  • 2025/05/09 - 2025/06/01
    ジロ・デ・イタリア2025
  • 2025/04/27
    リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2025
カレンダーを見る

連載コーナー

  • プロバイクレポート
  • あなたの自転車見せてください

AD Sponsors

  • カワシマサイクルサプライ
  • PINARELLO
  • フィジーク
  • フォーカス
  • KABUTO
  • Cervélo
  • BMC
  • ファクター
  • DE ROSA
  • intertec inc.
  • チャンピオンシステム
  • Vittoria Japan
  • Muc-Off
  • ASSOS
  • Podium
  • GIANT
  • SHIMANO
  • 東京サンエス
  • SPECIALIZED
  • SCOTT
  • CATEYE
  • IRC TIRE
  • ミズタニ自転車
  • 株式会社 フカヤ
  • Wilier
  • Cinelli
  • イザドア
  • SurLuster
  • マルイ
  • グロータック
  • オルベア
  • メニーズ
  • メリダ
  • ガーミン

フッターメニュー

  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ
Copyright (C) atex-holdings, Inc. All Rights Reserved.