メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
フォーカス製品アーカイブ
フォーカス IZALCO MAX
画像
「細身の軽量バイクだが、それを感じさせない剛性と乗り味がある」小西裕介(なるしまフレンド)
2014/01/09 - 14:40
画像
「ダッシュが連続する場面を得意とする生粋のレーシングマシン」江下健太郎(じてんしゃPit)
2014/01/09 - 14:40
画像
ヘッドパーツはプレッシャーアンカー方式を廃し、臼を使用したオリジナル規格を導入した
2014/01/09 - 14:40
画像
テストバイクは機械式コンポーネント専用フレーム。ワイヤー受けはフレーム一体式だ
2014/01/09 - 14:40
画像
直線で構成されたごくシンプルなリアバック。シートステーは非常に細い
2014/01/09 - 14:40
画像
ヘッドコラム径は上1-1/8、下1-1/4インチの上下異形テーパーヘッド
2014/01/09 - 14:40
画像
フォーカス IZALCO MAX
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2014/01/09 - 14:40
画像
BBはプレスフィット方式。シェルの厚さは2mmを切っているという
2014/01/09 - 14:40
画像
シンプルなシートチューブ。BB周りの造形にも注目だ
2014/01/09 - 14:40
画像
チェーンステーは必要最小限のアールを描き、ダイレクトな反応性に貢献
2014/01/09 - 14:40
画像
前作から大きく形を変えたシートステー上部
2014/01/09 - 14:40
画像
もちろんリアエンドもフルカーボン製。軽量化を追求する
2014/01/09 - 14:40
画像
大口径のダウンチューブ。内面も滑らかに仕上げられている
2014/01/09 - 14:40
画像
極細のフロントフォークだが、確かな強度と剛性を確保している
2014/01/09 - 14:40
画像
ロゴはダークグレーでさりげなく主張する
2014/01/09 - 14:40
画像
ヘッドチューブ断面形状を工夫し強度を稼ぐ「ブーストボックス」構造
2014/01/09 - 14:40
画像
フォーカス IZALCO MAX
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2014/01/09 - 14:39