メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
スコット製品アーカイブ
スコット ADDICT TEAM ISSUE
画像
「オールラウンドなヒルクライム性能が魅力的な1台」新保光起(Sprint)
2013/12/11 - 11:43
画像
スコット ADDICT TEAM ISSUE
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/10 - 19:15
画像
「プロスペックの高い剛性感を持つヒルクライム向きのオールラウンダー」鈴木 祐一(Rise Ride)
2013/12/10 - 19:13
画像
「オールラウンドなヒルクライム性能が魅力的な1台」新保光起(Sprint)
2013/12/10 - 19:13
画像
Impre201311 - 297
2013/12/10 - 19:13
画像
スコット ADDICT TEAM ISSUE
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/10 - 19:13
画像
前後のエンドは共にカーボン製
2013/12/10 - 19:13
画像
滑らかな曲線を描くトップチューブとシートステーの接合部
2013/12/10 - 19:13
画像
ハンドル周りとピラー、サドルはシンクロス製を採用。フレームと同じくネオングリーンを纏う
2013/12/10 - 19:13
画像
シンクロス製カーボンクリンチャーホイールがアッセンブルされる
2013/12/10 - 19:13
画像
チェーン脱落時の破損を防ぐアルミ製のプレート
2013/12/10 - 19:13
画像
カムテール形状を採用し空気抵抗の削減を図ったダウンチューブ
2013/12/10 - 19:13
画像
リアディレーラーのシフトワイヤーはエンドハンガーの上部より輩出される
2013/12/10 - 19:13
画像
ボトムブラケットにはBB86規格を採用する
2013/12/10 - 19:13
画像
フロントディレーラーの台座はカーボン製
2013/12/10 - 19:13
画像
シンプルな断面形状のチューブで構成されたリアトライアングル
2013/12/10 - 19:13
画像
シートステーの結合部付近はオーソドックスな双胴型とした
2013/12/10 - 19:13
画像
ヘッドチューブ側面に設けられたケーブル類の入り口
2013/12/10 - 19:13
画像
ネオングリーンが映えるフレームのグラフィック
2013/12/10 - 19:13
画像
シンプルなブレード形状のストレートフォーク
2013/12/10 - 19:13