メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BMC製品アーカイブ
BMC teammachine SLR02
画像
BMC Teammachine SLR TWO
(c)Makoto AYANO/cyclowired.jp
2022/04/04 - 20:49
画像
レースバイクとして評価の高いBMC Teammachine SLR02
2022/04/04 - 20:44
画像
「フル内装では無い点もメンテナンス性が優れるのでメリットの一つ」安藤光平(Bicicletta SHIDO)
2022/04/04 - 20:44
画像
「セカンドグレードですが、高いレベルまでいけるレースバイク」安藤光平(Bicicletta SHIDO)
2022/04/04 - 20:44
画像
「登りでの感触は抜群に良く、好印象」高木三千成(シクロワイアード編集部)
2022/04/04 - 20:44
画像
「ひと踏み目から軽快感を感じられるバイク」高木三千成(シクロワイアード編集部)
2022/04/04 - 20:44
画像
左右比対称のチェーンステー
2013/12/05 - 20:13
画像
BB86を導入したBB周りは非常にマッシブな造り
2013/12/05 - 20:13
画像
チェーンステー内側にさりげなく記されたレター
2013/12/05 - 20:13
画像
SLR01同様の、極太径ダウンチューブ
2013/12/05 - 20:13
画像
ここからのフォルムは最もBMCらしさを感じるのではないだろうか
2013/12/05 - 20:13
画像
BMCらしさの漂うコンパクトなリア三角
2013/12/05 - 20:13
画像
Di2用ケーブルはゴムパーツで埋められている
2013/12/05 - 20:13
画像
BMC teammachine SLR02 Ultegra
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/05 - 20:13
画像
SLR01で採用された専用ピラーではなく、27.2mm径の汎用規格となった
2013/12/05 - 20:13
画像
フロンとフォークは370gと軽量だ
2013/12/05 - 20:13
画像
SLRシリーズのアイコンとも言うべき、チューブ集合部の造形
2013/12/05 - 20:13
画像
ワイヤー類はフル外装となり、電動コンポーネントの場合、パーツは取り外すことができる
2013/12/05 - 20:13
画像
マッシブなイメージのヘッドチューブ周辺だが、乗り心地はソフト
2013/12/05 - 20:13
画像
BMC teammachine SLR02 Ultegra
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/05 - 20:13
画像
「万人受けする、オールマイティなハイスペックレーシングバイク」新保光起(Sprint)
2013/12/05 - 20:13
画像
インナー×トップではチェーンとチェーンステーの差が非常に僅か
2013/12/05 - 20:13
画像
「安定感と軽快感を両立し、ギア比に関わらずバイクが前に進む」鈴木祐一(Rise Ride)
2013/12/05 - 20:13