メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
クォータ製品アーカイブ
クォータ
画像
クォータ KOBALT DISC(マットブラック)
(c)インターマックス
2020/03/13 - 14:16
画像
クォータ KOUGAR(ブラックレッド)※完成車イメージ
(c)kuota
2019/02/16 - 14:00
画像
ステム、ハンドル、コラムスペーサー、トップキャップは新たにエアロタイプのものが専用設計されている
2019/02/16 - 12:24
画像
シートピラーとシートチューブの間にはエラストマーを挟み快適性を向上させている
2019/02/16 - 12:24
画像
ヘッドチューブとフォークはインテグレーテッドデザインを採用
2019/02/16 - 12:24
画像
クォータ KOUGAR(レッド)※完成車イメージ
(c)kuota
2019/02/16 - 12:24
画像
横に大きく広がった形状のダウンチューブ
2019/02/16 - 12:24
画像
ディスクブレーキのストッピングパワーに対応したカーボンレイアップへと最適化されている
(c)インターマックス
2019/01/25 - 16:25
画像
シェル幅の広いBB386によって高いパワー伝達性を実現
(c)インターマックス
2019/01/25 - 16:25
画像
フラットマウントを採用するフロントフォークはディスクブレーキに最適化されている
(c)インターマックス
2019/01/25 - 16:25
画像
トップチューブからシートステーへと流れるように繋がったカーボンフレーム特有の造形
(c)インターマックス
2019/01/25 - 16:25
画像
クォータ KOBALT DISC
(c)インターマックス
2019/01/25 - 16:25
画像
上下異径のヘッドチューブが剛性を高め安定したハンドリング性能に寄与
(c)インターマックス
2019/01/25 - 16:25
画像
シートチューブの中に挿入する
2017/09/07 - 20:18
画像
2種類の硬さのエラストマーが用意される
2017/09/07 - 20:18
画像
シートチューブを巻き込むように造形されたシートステー
2017/09/07 - 20:18
画像
モデル名がしっかりと主張する
2017/09/07 - 20:18
画像
独特な形状のダウンチューブ
2017/09/07 - 20:18
画像
BB386を採用するハンガー部はボリュームたっぷり
2017/09/07 - 20:18
画像
コンパクトなリアトライアングル
2017/09/07 - 20:18
画像
ホイールに沿うようにカットオフされたシートチューブ
2017/09/07 - 20:18
画像
ストレートフォークを採用する
2017/09/07 - 20:18
画像
華やかに彩られるトップチューブ
2017/09/07 - 20:18
画像
シートチューブは翼断面形状
2017/09/07 - 20:18
画像
クォータ KRYON
2017/09/07 - 20:18
画像
タイヤクリアランスを稼ぐために、シートチューブは一部が削がれたような形状となっている
2016/07/29 - 15:58
画像
縦方向の柔軟性に貢献する扁平形状のシートステー
2016/07/29 - 15:58
画像
レーシングモデルにも劣らないマッシブさのフロントフォーク
2016/07/29 - 15:58
画像
クォータ K-ALL ROAD DISC LFS(カモフレッシュホワイト)
2016/07/29 - 15:58
画像
ケーブル類は全て内装となる
2016/07/29 - 15:58
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
次ページ
››
最終ページ
Last »