メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
ルック
ルック675
画像
ルック 675
photo:Makoto.Ayano/
www.cyclowired.jp
2013/04/23 - 18:29
画像
緩やかなラインで構成されるブレーキアーチ周辺の造形
2013/04/23 - 18:23
画像
シートポストは一般的な27.2mm径を採用する
2013/04/23 - 18:23
画像
心部を扁平に潰した「Xチェーン&シートステー」で、縦方向の振動吸収性をアップ
2013/04/23 - 18:23
画像
トップチューブ上面に大きく記されるブランドロゴマーク
2013/04/23 - 18:23
画像
上1-1/8インチ、下1-1/2インチの上下異型テーパードヘッドで、ブレーキングとスタビリティを向上
2013/04/23 - 18:23
画像
衝撃吸収性と剛性をバランシングしたフロントフォーク
2013/04/23 - 18:22
画像
シートポストクランプもデザインの中に落とし込まれる
2013/04/23 - 18:22
画像
滑らかな曲線を描くチェーンステー。扁平させることでしなりを生み出す
2013/04/23 - 18:22
画像
角を丸めた長方形断面のダウンチューブを採用
2013/04/23 - 18:22
画像
プレスフィットBB86.5を導入したボトムブラケット。ルックとしては初のプレスフィットBBだ
2013/04/23 - 18:22
画像
ルック 675
photo:Makoto.Ayano/
www.cyclowired.jp
2013/04/23 - 18:22
画像
ルック 675
photo:Makoto.Ayano/
www.cyclowired.jp
2013/04/23 - 18:22
画像
ステムからトップチューブまでがストレートに繋がる、革新的なデザイン
2013/04/23 - 18:22
画像
ハンドルを切った時の状態
2013/04/23 - 18:22
画像
「重いギアを踏んでいくような選手にこそ乗ってほしい剛性感」江下健太郎(じてんしゃPit)
2013/04/23 - 18:22
画像
「見た目のエアロ感や近未来感とは違い、ニュートラルな乗り味」澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
2013/04/23 - 18:22