「乗った瞬間から快適、ブルベのような長距離イベントにお勧め」品川真寛(YOU CAN)
デローザ R838
-
-
「乗り心地が良い中にデローザらしい安定感を感じる」山添悟志(スポーツバイスクル・スキップ)
-
デローザ R838(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
デローザ R838(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
緩い曲線でボリュームの変化をつけるチェーンステー
-
BB30を導入したBBシェルはボリュームあふれる作りに
-
ダブルステー形式としたシートステー。安心感のある作りだ
-
緩やかな曲線を描いてトップチューブから繋がるシートステー
-
オーソドックスなフォルムのリアバック。信頼性を高めている
-
下側1-1/2インチとした上下異型のテーパーヘッドチューブ
-
若干のベンドを設けたフロントフォーク。43と45サイズのフレームではオフセット量を50mmとした
-
ダウンチューブ下側に記されるデローザのロゴマーク
-
トップチューブはフラットな上面の扁平断面形状を持つ
-
エントリーモデルだが、デローザらしさ漂う艶めかしいフォルム
-
ダウンチューブは涙滴形状とし、剛性を稼ぐ構造に
-
ボリューム感あふれるヘッドチューブ。下側ベアリング径は1-1/2だ