メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジャイアント製品アーカイブ
ジャイアント TCR ADVANCED SL 2
画像
澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
2013/04/15 - 09:30
画像
江下健太郎(じてんしゃPit)
2013/04/15 - 09:30
画像
澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
2013/04/14 - 13:47
画像
江下健太郎(じてんしゃPit)
2013/04/14 - 13:47
画像
「最大の持ち味は加速、どんな速度域からでも気持ちよく加速してくれる」江下健太郎(じてんしゃPit)
2013/04/14 - 12:13
画像
「これぞレーシングバイク、とにかく踏みたくなる様な剛性感」澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
2013/04/14 - 12:13
画像
スカンジウム製リムを採用したオリジナルホイールを装備
2013/04/14 - 12:13
画像
シートステーは2本バックとし、ねじれ剛性を高める
2013/04/14 - 12:13
画像
VECTORシートピラーによって空気抵抗を軽減
2013/04/14 - 12:13
画像
ANT+に対応したRIDESENCEセンサーに対応
2013/04/14 - 12:13
画像
コンポーネントには新型スラムREDを採用
2013/04/14 - 12:13
画像
BB86の採用によりチェーンステー間の幅を広くし、剛性を高める
2013/04/14 - 12:13
画像
長方形断面のダウンチューブによって高い剛性を実現
2013/04/14 - 12:13
画像
オリジナルのカーボンステム&ハンドルを採用
2013/04/14 - 12:13
画像
内臓式ワイヤーによってスムーズなワイヤリングが可能に
2013/04/14 - 12:13
画像
細身ながら高い剛性を実現したフロントフォーク
2013/04/14 - 12:13
画像
ワイヤーは内臓式を採用し、電動コンポにも対応
2013/04/14 - 12:13
画像
OverDrive2を採用したボリュームのあるヘッド周り
2013/04/14 - 12:13
画像
ジャイアント TCR ADVANCED SL 2
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/04/14 - 12:13
画像
ジャイアント TCR ADVANCED SL 2
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/04/14 - 12:13