メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2013 アーカイブ
エヴァディオ2013モデル 乗り比べインプレッション
画像
エヴァディオ初のロードフレーム・ヴィーナス。様々な改良が加えられ現在のヴィーナス01に至っている
2013/02/04 - 20:47
画像
エヴァディオ ヴィーナス01
2013/02/04 - 20:44
画像
エヴァディオ ヴィーナス01
2013/02/04 - 20:33
画像
エヴァディオ ペガサス
2013/02/04 - 20:33
画像
エヴァディオ バッカス01
2013/02/04 - 17:18
画像
エヴァディオ ヴィーナス01
2013/02/04 - 17:18
画像
エヴァディオ ペガサス
2013/02/02 - 13:04
画像
縦方向に扁平加工されたチェーンステーは、内側へのベンドによって剛性が適正化される
2013/02/02 - 12:53
画像
リベッド式の多いボトル台座だが、Tig溶接で取り付けられる。手間のかかる仕事だ
2013/02/02 - 12:53
画像
ハンガーシェルはオーソドックスなスレッドタイプ。トラブルの少ない堅実な仕様だ
2013/02/02 - 12:53
画像
シートステーは振動吸収性を高め、必要な剛性を両立するためにベンド加工が施される
2013/02/02 - 12:53
画像
鼓型のブレーキブリッジ小物を使用するなど、細かな部分にもこだわりのある作りだ
2013/02/02 - 12:53
画像
天使をモチーフにしたメタル製のバッジをヘッドチューブに装備する。粋な演出だ
2013/02/02 - 12:53
画像
フォークはフレームの繊細なシルエットに合わせて細身のタイプがセットされる
2013/02/02 - 12:53
画像
シートステーはねじれ剛性を確保しやすい、オーソドックスな2本タイプを採用する
2013/02/02 - 12:53
画像
細かなビードがきれいに並ぶチューブ接合部。丁寧なTig溶接の仕事ぶりがわかる
2013/02/02 - 12:53
画像
エヴァディオ ペガサス
2013/02/02 - 12:52
画像
いつまでも乗っていたいと思わせる、そんな心地のよさがある
2013/02/02 - 12:52
画像
ハイドロチュービングによって成形されるバッカス01 安価ながらレーサー本来の資質を備える
2013/02/02 - 12:38
画像
電動変速の内蔵ワイヤリングにもしっかりと対応し、コンポの拡張性に優れるのも嬉しい点
2013/02/02 - 12:27
画像
耐久性を重視して、Tig溶接のビードは削ることなくそのまま残すフィニッシュとしている
2013/02/02 - 12:27
画像
シートステーはアワーグラス型のベンド加工が施され、乗り心地の向上が追求される
2013/02/02 - 12:27
画像
下側のヘッドベアリングをワンポイントファイブ規格をとしたテーパードヘッドチューブ
2013/02/02 - 12:27
画像
メガスタイルのダウンチューブによって断面積を大型化しパワーラインの剛性を高める
2013/02/02 - 12:27
画像
ハンガー規格のスレッド式だが、ボリュームのある作りで十分な剛性が確保される
2013/02/02 - 12:27
画像
チェーンステーを内側に絞り込む形状とすることで、必要な剛性と快適性がバランスされる
2013/02/02 - 12:27
画像
信頼性を必要とするフロントフォークは、上位機種と同じ製品だ
2013/02/02 - 12:27
画像
大きなボリュームを持つヘッドチューブ下部からフォーククラウンが高いヘッド剛性を生む
2013/02/02 - 12:27
画像
前三角のボリュームに比べてシートステーはかなり細い。2本式でねじれ剛性にも優れる
2013/02/02 - 12:27
画像
エヴァディオ バッカス01
2013/02/02 - 12:27
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »