メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
デダチャイ製品アーカイブ
デダチャイストラーダ
画像
デダチャイストラーダ SCURO25(オレンジ)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
デダチャイストラーダ SCURO25(グリーンライム)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
デダチャイストラーダ SCURO25(ブラックオンブラック)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
デダチャイストラーダ SCURO25(ブルー)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
デダチャイストラーダ ACCIAIO ZERO25(レッドグロッシー)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
デダチャイストラーダ TITANIO25(ブラックレッド)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
デダチャイストラーダ SCURO25(レッド)
(c)インターマックス
2017/11/05 - 18:35
画像
汚れやすいBB下にはカバーが設けられることでケーブルの露出を防ぐ
(c)インターマックス
2016/11/21 - 10:26
画像
フロントディレイラー取り付けは35mm径のバンドにて行う
2016/11/21 - 10:26
画像
2016 deda vertigine 08
2016/11/21 - 10:26
画像
ヘッド規格は上1-1/8、下1-1/2と現在のスタンダード
2016/11/21 - 10:26
画像
フロントフォークはストレート形状。エアロ断面で高速時の抵抗削減にも配慮している
2016/11/21 - 10:26
画像
緩やかに曲線を描くダウンチューブ
2016/11/21 - 10:26
画像
振動吸収性能の要を担うシートステー
2016/11/21 - 10:26
画像
デダチャイストラーダ VERTIGINE(ブラック)
(c)インターマックス
2016/11/21 - 10:26
画像
デダチャイストラーダ VERTIGINE(レッド)
(c)インターマックス
2016/11/21 - 10:26
画像
デダチャイストラーダ VERTIGINE
2016/11/21 - 10:26
画像
リアのディスクブレーキ台座はシートステーに設置される
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
ディスクブレーキ台座はポストマウントを採用
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
デダチャイストラーダ RANディスク(グロッシーホワイト)
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
リーズナブルながら凹凸がない滑らかな仕上がり
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
ケーブル類は内装される
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
デダチャイストラーダ GLADIATORE(ブラック)
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
複雑に断面形状が変化するシートチューブ上端付近
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
BBシェルをBB86規格を採用
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
専用ステムはデダ・エレメンティ製だ
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
Vブレーキタイプの内蔵ブレーキを使用する台座を備える
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
デダチャイストラーダ FIASH TT(マットブラック)
(c)インターマックス
2013/10/23 - 19:59
画像
デダチャイストラーダ ネリッシモ(ホワイトミルク)
(c)インターマックス
2013/05/17 - 15:14
画像
デダチャイストラーダ ネリッシモ(グレーガンバレル)
(c)インターマックス
2013/05/17 - 15:14
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »