メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
カレラ製品アーカイブ
カレラ CARRERA SL
画像
「非常に剛性が高く、ハイレベルなライダーに向くバイク」諏訪孝浩(BIKESHOP SNEL)
2012/11/29 - 20:38
画像
「危うさを意識させない自然なフィーリング。ロングヒルクライムにベスト」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2012/11/29 - 20:38
画像
カレラ CARRERA SL
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/11/29 - 20:38
画像
カレラ CARRERA SL
2012/11/29 - 20:38
画像
カレラ CARRERA SL
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/11/29 - 20:38
画像
BBはプレスフィットを採用。BBシェルも曲線を多用したボリューム感のある仕上りだ
2012/11/29 - 20:38
画像
それ以外のパートと比較して非常に薄く作られるシートステー
2012/11/29 - 20:38
画像
ダブルステー形状のシートステー接合部も美しい造形を見せる
2012/11/29 - 20:38
画像
左右非対称とされたチェーンステー。路面追従性とパワーの伝達効率の向上に貢献する
2012/11/29 - 20:38
画像
若干のスローピングが設けられたトップチューブ。クリア塗装も美しい
2012/11/29 - 20:38
画像
60トンカーボンをメインに使用するフレームは薄く、指で押すと簡単にたわむほど
2012/11/29 - 20:38
画像
ワイドなBBシェルへと接続されるチェーンステー。長方形断面の迫力あるフォルムだ
2012/11/29 - 20:38
画像
トップチューブから緩やかに繋がるシートチューブ
2012/11/29 - 20:38
画像
大口径スクエア断面のダウンチューブは剛性確保に貢献
2012/11/29 - 20:38
画像
ストレート形状のフォークは60トンカーボンを採用し、330gと軽量に仕上がる
2012/11/29 - 20:38
画像
異なる断面形状を流麗に繋ぎ合わせた「ラウンド to スクエア形状」
2012/11/29 - 20:38
画像
ヘッドコラムは1-1/8、1-1/4とスマートにすることで軽量化を狙う
2012/11/29 - 20:38