メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BMC製品アーカイブ
BMC granfondo GF02
画像
「カーボンバイクと普通のアルミバイクの中間のような滑らかな乗り心地。非常にしっかりとした乗り味が特徴」藤野智一(なるしまフレンド)
2012/11/15 - 20:46
画像
「何にでも対応できる懐の広さがある。ロードバイクらしいダイレクト感を楽しめる」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
2012/11/15 - 20:46
画像
BMC granfondo GF02 105
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/11/15 - 20:46
画像
リアブレーキ周りの造形を見る。ブレーキアーチ部分は曲げられる
2012/11/15 - 20:46
画像
カーボンの積層がコントロールされ、しなやかな乗り味を演出する専用シートポスト。オフセット量の異なる3種類が用意される
2012/11/15 - 20:46
画像
コンパクトなリアバックの形状。シートステーは扁平加工が加えられ、乗り心地に貢献している
2012/11/15 - 20:46
画像
エンドに屈曲を持たせることで振動吸収をねらったチェーンステーの造形
2012/11/15 - 20:46
画像
溶接痕も滑らかなリアエンド。Di2ケーブルを引き出す穴も確認できる
2012/11/15 - 20:46
画像
スッキリとしたトップチューブ周り。溶接痕の処理に一手間加えられている
2012/11/15 - 20:45
画像
105完成車にアッセンブルされるイーストンのアルミハンドルとステム
2012/11/15 - 20:45
画像
BMCのアイデンティティとも言えるシート集合部の造形を受け継ぐ
2012/11/15 - 20:45
画像
トップチューブに奢られるスイスデザインの証
2012/11/15 - 20:45
画像
フォーク先端に屈曲を設け、路面からの衝撃吸収を狙っている
2012/11/15 - 20:45
画像
1-1/8、1-1/4の上下異型テーパーヘッドチューブを採用する
2012/11/15 - 20:45
画像
TCCコンセプトを導入したカーボンフォーク
2012/11/15 - 20:45
画像
BMC granfondo GF02 105
2012/11/15 - 20:45
画像
BMC granfondo GF02 105
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/11/15 - 20:45