メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
シマノ製品アーカイブ
9000系デュラエース インプレッション
画像
フロントディレーラーは引きを軽くするために長く伸びたアームが特徴的だ
2012/11/15 - 17:51
画像
コンパクトに生まれ変わったシフトレバーとブラケット 内側からのアングル
2012/11/15 - 17:48
画像
驚異的な変速の軽さは抵抗の少ない新開発ワイヤーの賜物。このワイヤーは10スピードモデルに使用することはできないという
2012/11/15 - 17:12
画像
11スピードのスプロケット シマノの現行10スピードカセットハブ仕様ホイールには取り付けられない
2012/11/15 - 17:12
画像
アームが長く伸びたフロントディレーラー 力効率を計算し尽くした結果軽い引きが実現できた
2012/11/15 - 17:12
画像
STIレバーはテの小さな人にも握りやすい形状だ
2012/11/15 - 17:12
画像
PCD110ですべてのギア歯数をカバーしてしまう。コンパクトやノーマルといった区分はない
2012/11/15 - 17:12
画像
ペダリングの踏力の特性を考慮して設計されたチェーンホイールセット
2012/11/15 - 17:12
画像
シマノ 9000系デュラエース STIレバー
2012/11/15 - 17:12
画像
アームを伸ばし、軽さを求めたフロントディレイラー
2012/11/14 - 12:08
画像
「従来のゴチッとした感覚が皆無で、剛性感と軽さあふれる操作感」諏訪孝浩(BIKESHOP SNEL)
2012/11/14 - 11:55
画像
「従来のゴチッとした感覚が皆無で、剛性感と軽さあふれる操作感」諏訪孝浩(BIKESHOP SNEL)
2012/11/14 - 11:55
画像
シフトアップレバーを操作した状態
2012/11/14 - 11:55
画像
シフトレバーを操作した状態「気づいたら変速していた、と思うほど軽い」
2012/11/14 - 11:55
画像
よりコンパクトで握りやすくなったブラケット
2012/11/14 - 11:55
画像
「ライバルメーカーを完全にリードした。11sという点を忘れてしまうぐらいの軽さがある」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2012/11/14 - 11:55
画像
オールラウンドな使いやすさを誇る35mmのリムハイト
2012/11/14 - 11:55
画像
9000系デュラエースの象徴とも言える4アームクランク
2012/11/14 - 11:55
画像
基本的な構造は同じながら、より性能を高めたリアディレイラー
2012/11/14 - 11:55
画像
大きく形状を変えたフォルムがよく分かる
2012/11/14 - 11:55
画像
2ベアリング+1ローラーのダブルピボット構造としたブレーキキャリパー
2012/11/14 - 11:55
画像
ハブも肉抜き加工が施された新型に
2012/11/14 - 11:55
画像
ホイールはWH-9000-C35-CL
2012/11/14 - 11:55
画像
高い操作感とストレスフリーを目指してモデルチェンジした9000系デュラエース
2012/11/14 - 11:55
画像
形状を見直し、コンパクトに生まれ変わったシフトレバーとブラケット
2012/11/14 - 11:55