メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
クォータ製品アーカイブ
クォータ KOM AIR
画像
27.2mm径とし、前作に比べダウンサイズしたシートポスト。乗り心地の良さを求めたものだ
2012/11/07 - 12:16
画像
「振動吸収性も下り性能も備え、その中で輝くヒルクライム能力がある」藤野智一(なるしまフレンド)
2012/11/07 - 12:00
画像
「上りを誰よりも速く駆け抜けたい方に。剛性感を崩さないアッセンブルが良い」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
2012/11/07 - 12:00
画像
クォータ KOM AIR
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/11/07 - 12:00
画像
しなやかな形状を描くシートステーの造形
2012/11/07 - 12:00
画像
BBシェル下側にもボリュームを持たせることで強度を増す造り。Di2バッテリーはBB下に位置する
2012/11/07 - 12:00
画像
扁平形状のシートステーに対し、チェーンステーは角型断面でねじり剛性を追求
2012/11/07 - 12:00
画像
プレスフィットを採用したボトムボラケット
2012/11/07 - 12:00
画像
BB周辺の造形も前作と大きく異なる部分。シンプルな形状とし軽量化に貢献
2012/11/07 - 12:00
画像
丸みを帯びた四角断面のダウンチューブ、ケーブルのインナールーティーンも無理が無い
2012/11/07 - 12:00
画像
リアステーのシートチューブ取り付け位置はやや下げられ、リア三角を小さくすることで強度を増した
2012/11/07 - 12:00
画像
リアステーはより扁平形状となり、振動吸収性と路面追従性に貢献する
2012/11/07 - 12:00
画像
大口径ヘッドチューブから繋がる角断面のトップ・ダウンチューブの造形
2012/11/07 - 12:00
画像
フロントフォークも刷新された。ストレート形状でダイレクトなハンドリングを確保する
2012/11/07 - 12:00
画像
シンプルかつ機能的なルックスにマットブラックの塗装が映える
2012/11/07 - 12:00
画像
トップ1-1/8、ボトム1-1/2へとボリュームアップしたヘッド
2012/11/07 - 12:00
画像
クォータ KOM AIR
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/11/07 - 12:00
画像
クォータ KOM AIR
2012/11/07 - 12:00