メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
フォーカス製品アーカイブ
フォーカス IZALCO ER1.0
画像
「硬さと乗りやすさを同居させた、上質な乗り味が特徴のバイク」金子友也(YOU CAN)
2012/07/08 - 23:34
画像
「クセがなく、衝撃を和らげる高い能力を持つバイク。ヒルクライムに向いている」村上純平(YOU CAN)
2012/07/08 - 23:34
画像
フォーカス IZALCO ER1.0
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/07/08 - 23:34
画像
ブレーキアーチまでは一体化とされた
2012/07/08 - 23:34
画像
美しい曲線をもって繋がるシート集合部
2012/07/08 - 23:34
画像
細いシートステーは複雑な曲線を描き、振動吸収に貢献
2012/07/08 - 23:34
画像
チェーンステーは中間でシェイプを大きく絞り、剛性と振動吸収性を両立
2012/07/08 - 23:34
画像
チェーンステーとシートステーは一体化とされ、細身ながらパワー伝達性を高める
2012/07/08 - 23:34
画像
シートチューブがアッパーラインを突き抜けるようなデザインとされた
2012/07/08 - 23:34
画像
流麗なラインで構成されるチューブ集合部
2012/07/08 - 23:34
画像
ヘッドチューブから曲線を描いて絞られるトップチューブ
2012/07/08 - 23:34
画像
ヘッドチューブは長めとし、アップライトなポジションを可能とする
2012/07/08 - 23:34
画像
フォークは専用設計の新型が奢られる
2012/07/08 - 23:34
画像
下側のベアリングを1.5インチと「するテーパードヘッドチューブを採用
2012/07/08 - 23:34
画像
ボトムブラケットまわりは左右非対称構造とし、パワー伝達性を高める
2012/07/08 - 23:34
画像
Impre focus izalco er 02
2012/07/08 - 23:34
画像
フォーカス IZALCO ER1.0
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/07/08 - 23:34