エアロダイナミクスを考慮したシートチューブ形状を採用
デダチャイ STRADA SUPER SCURO
-
-
優れたクライミング性能を発揮するためヘッド部は強化される
-
軽量化と空気抵抗の低減、低重心化に貢献するインテグレーテッドシートポスト
-
横から見るとマッシブなフレームも後部からみると繊細そのもの
-
ライダーのパワーを逃がさないハンガー部。BBは定番のJIS規格
-
エアロダイナミクスも意識しているフレーム形状
-
上下方向へのしなりは確保しながらもパワーを逃がさないチェーンステー
-
優れた振動吸収性を発揮するため最適化されたシートステー
-
下ワンを1-1/2として剛性を確保したフォークの重量は330gと軽量に収まる
-
ワイヤーは空気抵抗の低減も意識して内蔵される
-
シートチューブを巻き込むようにトップチューブからシートステーへとつながるライン。各チューブの役割を妨げない設計であろう
-
成型技術の高さを感じさせるダウンチューブ
-
下ワンを1-1/2としたテーパードヘッドを採用
-
「乗ったときのフィールは安定感が特筆もの」 鈴木祐一
-
「ペダリングパワーに対して優れた反応性を示す」 山本健一
-
DEDACCIAI STRADA SUPER SCURO(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
DEDACCIAI STRADA SUPER SCURO(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
DEDACCIAI STRADA SUPER SCURO(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp