メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
サーヴェロ製品アーカイブ
サーヴェロ S5
画像
サーヴェロ S5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2015/01/30 - 11:33
画像
サーヴェロ S5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2015/01/30 - 11:33
画像
山崎敏正(シルベストサイクル)
2015/01/28 - 00:19
画像
「BBとリアバックの柔軟性でスピードが乗っていく。意外や扱いやすく魅力的」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2015/01/28 - 00:19
画像
サーベロ S5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2015/01/28 - 00:19
画像
シートステーもエアロ形状になっている
2015/01/28 - 00:19
画像
翼断面形状のエアロシートピラー
2015/01/28 - 00:19
画像
リアタイヤに沿った形状とされたシートチューブ
2015/01/28 - 00:19
画像
サーベロオリジナル規格のBBrightを採用
2015/01/28 - 00:19
画像
ボリュームのあるボックス形状のボトムブラケット
2015/01/28 - 00:19
画像
自然なラインを描くリアシフトワイヤー
2015/01/28 - 00:19
画像
複雑に入り組んだシートクランプ周辺
2015/01/28 - 00:19
画像
ワイヤーはトップチューブ上部から内蔵される
2015/01/28 - 00:19
画像
前作よりボリューミーになったフロント
2015/01/28 - 00:19
画像
テーパードヘッドを採用した
2015/01/28 - 00:19
画像
フォーククラウンが滑らかにダウンチューブへとつながっていく
2015/01/28 - 00:19
画像
大幅にアップデートが加えられたフロントフォーク
2015/01/28 - 00:19
画像
サーベロ S5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2015/01/28 - 00:19
画像
サーヴェロ S5-VWD-RED
2011/08/20 - 23:15
画像
サーヴェロ S5-VWD-Di2
2011/08/20 - 23:15
画像
サーヴェロ S5-TEAM-ULTEGRA
2011/08/20 - 23:15
画像
シートピラーも専用の翼断面形状となる
2011/08/20 - 23:15
画像
リアブレーキもフレームから露出しないように配慮される
2011/08/20 - 23:15
画像
サーヴェロ S5-RIVAL
2011/08/20 - 23:15
画像
サーヴェロ S5-ML
2011/08/20 - 23:15
画像
BB周りもこのように最低限ワイヤーが覗く以外は完全に覆われる
2011/08/20 - 23:15
画像
エンジニアが入念にバイクをテストする光景
2011/08/20 - 23:15
画像
エアロロードのS5の開発では風同実験が繰り返し行なわれた
2011/08/20 - 23:15