メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2011 アーカイブ
ジャイアント2012新型カーボンロード・テストライド
画像
フルモデルチェンジされた TCR ADVANCED SL
2011/07/20 - 02:10
画像
下1-1/2・上1-1/4サイズの新規格OVER DRIVE 2 採用
2011/07/20 - 02:10
画像
コラムも1-1/4径のためOVER DRIVE 2 専用ステムが必要
2011/07/20 - 02:10
画像
プレスフィット式のBB86は継続。アルミカップを廃してフルカーボン化
2011/07/20 - 02:10
画像
シートクランプも新型となり、やぐら入替による前後オフセット量が拡大
2011/07/20 - 02:10
画像
ANT+対応のスピード&ケイデンスセンサーRIDE SENSEを標準装備
2011/07/20 - 02:10
画像
ケーブルがフレーム内蔵式となりシマノDi2にも対応
2011/07/20 - 02:10
画像
現行モデルに比べて全体的にマッシブになった新型 TCR ADVANCED
2011/07/20 - 02:10
画像
TCR ADVANCED SLに比べて明らかに細身のシェイプに
2011/07/20 - 02:10
画像
メリハリのあるフレーム造形の新型 DEFY ADVANCED
2011/07/20 - 02:10
画像
オーバードライブ2採用。ケーブル内蔵も他モデル同様
2011/07/20 - 02:10
画像
シートステイ上部は振動吸収性を意図した設計がなされる
2011/07/20 - 02:10
画像
RIDE SENSEやShimano Di2取付加工はADVANCEDグレード以上の標準仕様に
2011/07/20 - 02:10
画像
2011モデルまで限定販売だった「Liv/giant」ラインを継承する
2011/07/20 - 02:10
画像
「RIDE SENSE」などの仕様は新型ADVANCEDグレードとすべて共通
2011/07/20 - 02:10
画像
レーシングモデルらしく精悍なカラーリングのTCR ADVANCED W
2011/07/20 - 02:10
画像
流麗なフレーム造形を継承する新型DEFY COMPOSITE
2011/07/20 - 02:10
画像
現行のオーバードライブ規格が継続となる
2011/07/20 - 02:10
画像
新型DEFY ADVANCED のレディスモデル、AVAIL ADVANCED
2011/07/20 - 02:10
画像
剛性と軽量化を両立する特徴的な形状のシートステイ上部
2011/07/20 - 02:10
画像
オーバードライブ2によりステアリング剛性が大幅にアップ
2011/07/20 - 02:10
画像
コンフォートロードの最高峰モデル DEFY ADVANCED SL
2011/07/20 - 02:10
画像
GIANTがテストライドの拠点にするマジョルカ島中部の高級リゾート
2011/07/20 - 02:10
画像
チャレンジ・マヨルカの1級山岳を含む本格的な試乗ルートが設定された
2011/07/20 - 02:10