メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
エディメルクス製品アーカイブ
エディ・メルクス AMX-5
画像
二戸康寛
2011/07/10 - 16:03
画像
白川賢治
2011/07/10 - 16:03
画像
白川賢治
2011/07/10 - 16:03
画像
二戸康寛
2011/07/10 - 16:03
画像
エディ・メルクス AMX-5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/07/10 - 14:29
画像
エディ・メルクス AMX-5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/07/10 - 14:29
画像
チェーンステーとシートステーの接合部は、見る限り溶接ではなくボルト止めのようだ
2011/07/10 - 14:29
画像
チェーンステーとは打って変わって、なだらかなカーブを描くカーボン製シートステー
2011/07/10 - 14:29
画像
スカンジウム合金を使うフレームの溶接部は滑らかな処理により、流麗そのもの
2011/07/10 - 14:29
画像
エディ・メルクス AMX-5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/07/10 - 14:29
画像
ワイヤー類の処理は内蔵式ではなく、標準タイプを採用。試乗車はDi2仕様であった
2011/07/10 - 14:29
画像
7000番系アルミとスカンジウムの合金を謳うトップチューブのロゴ。パイプのエンド形状も注目
2011/07/10 - 14:29
画像
エディ・メルクスも現在主流のテーパードヘッドを採用。アッパーが1 1/8、ロワーは1 1/4になる
2011/07/10 - 14:29
画像
カーボン製のシートステーは中間部がやや幅広になりブレード状に近い形になる
2011/07/10 - 14:29
画像
BBからエンドまで真っ直ぐ直線の伸びるチェーンステー。外側からはわからないが、バテッドされている可能性はある
2011/07/10 - 14:29
画像
ダウンチューブ、トップチューブともに誇らしげにEDDY MERCKXの文字が入れられる
2011/07/10 - 14:29
画像
シートチューブとカーボンバックの繋ぎ目は、スカンジウム合金のモノステーとの組み合わせになる
2011/07/10 - 14:29
画像
ヘッドチューブ、ダウンチューブどちらも真円ではなくエンドが大きく広がった形状をしている
2011/07/10 - 14:29
画像
フルカーボンのフロントフォークは、上部に空気抵抗を考慮したような張り出しが見られる
2011/07/10 - 14:29
画像
エディ・メルクス AMX-5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/07/10 - 14:29