メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
トレック製品アーカイブ
トレック マドン3.1
画像
トレック マドン3.1
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/01/19 - 13:30
画像
トレックではすっかりおなじみのボントレガーブランドのフロントフォーク。細身にもかかわらず十分な剛性を持つ
2011/01/19 - 13:30
画像
とても意外な共通規格プレスフィットBBの採用。シャフト径が同じなので性能的にはBB90とあまり違いはないはず
2011/01/19 - 13:30
画像
走りを左右するダウンチューブ。トレックは流行の角断面ではなく、伝統的な丸断面を選んでいる
2011/01/19 - 13:30
画像
リヤエンドに設けられた2つのダボ。ついにカーボン製ロードバイクにもリヤキャリアを取り付ける時代がやって来た
2011/01/19 - 13:30
画像
BBとの接合面で急速に広がるシートチューブ。剛性重視というより、しなりをうまくコントロールするためと思われる
2011/01/19 - 13:30
画像
正面から見るとヘッドチューブの上側が太くなっているのがわかる。トップチューブで支えるのが目的だろう
2011/01/19 - 13:30
画像
ボントレガー製のサドルはパッド量が豊富。入門者でもしっかり座れる仕様でロングライドにも最適だ
2011/01/19 - 13:30
画像
通常の外回しタイプのケーブルルーティング。チューブの陰に隠れているので乗り手との干渉も少ない
2011/01/19 - 13:30
画像
シートチューブの横を通り、トップチューブとつながっているシートステー。急制動もしっかり受け止める剛性を実現
2011/01/19 - 13:29
画像
エントリーモデルとはいえ、カラーリングやグラフィックに手抜きはなく、高級感さえ漂う
2011/01/19 - 13:29
画像
トレック マドン3.1
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/01/19 - 13:29
画像
「マドンの素性の良さをロングライド、ツーリング用に上手にアレンジ」吉本 司
2011/01/19 - 13:29
画像
「豊富な経験を元に初心者に最適化されたカーボン性能」戸津井俊介
2011/01/19 - 13:29
画像
トレック マドン3.1
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/01/19 - 13:29