メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
ラピエール製品アーカイブ
ラピエール ゼリウス900
画像
ラピエール ゼリウス900
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/19 - 00:14
画像
ラピエール ゼリウス900
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/19 - 00:14
画像
シートチューブ形状はオーソドックスなプレーン管である
2010/08/19 - 00:14
画像
光の加減で浮かび上がるロゴは大人の雰囲気
2010/08/19 - 00:14
画像
すっきりとしたハンガー部分。贅肉をそぎ落としたようなデザイン
2010/08/19 - 00:14
画像
流麗なトップチューブの造形。モノコックフレームならでは
2010/08/19 - 00:14
画像
ゆるやかにラウンドしているトップチューブ。振動吸収性を高める構造だろう
2010/08/19 - 00:14
画像
ラピエール ゼリウス900
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/19 - 00:14
画像
ラピエール ゼリウス900
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/19 - 00:14
画像
ベントしたチェーンステー、バックステーは以外にも細身である
2010/08/19 - 00:14
画像
リアブレーキワイヤーはフレームに内蔵される
2010/08/19 - 00:14
画像
トップチューブのグラフィックもかなり控えめ
2010/08/19 - 00:14
画像
ウィッシュボーンはトップチューブから延長したような形状
2010/08/19 - 00:14
画像
光の当たり具合で見え隠れするロゴが入る
2010/08/19 - 00:14
画像
ヘッドから鋭く伸びる白いライン。抑えたカラーリングの中でひと際目立っている
2010/08/19 - 00:14
画像
リッチーから供給されるカーボンフォーク。クラウンからブレードにかけてかなりボリュームがある
2010/08/19 - 00:13
画像
上側は1-1/8インチ、下側は1.5インチ径のベアリングを採用している
2010/08/19 - 00:13
画像
モノコックフレームらしい立体断面の大口径ダウンチューブ
2010/08/19 - 00:13
画像
たくましいヘッドチューブ周辺。ブレーキケーブルはフレーム内蔵式
2010/08/19 - 00:13
画像
濃いグレーに黒のマーキングという渋い組み合わせ
2010/08/19 - 00:13
画像
「余計なトラブルを回避しロングライフを提供してくれるバイクだ」鈴木祐一
2010/08/19 - 00:13
画像
「苦手を無くしていったらすべて良くなっていったという良さがうかがえる」鈴木祐一
2010/08/19 - 00:13
画像
「シチュエーションを限定しないような場面では最高の性能を発揮してくれそうだ」山本健一
2010/08/19 - 00:13
画像
「実力以上の走りはできないが、もっと踏めそうな気にさせてくれる」山本健一
2010/08/19 - 00:13