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キャノンデール製品アーカイブ
キャノンデール フラッシュ カーボン アルティメイト
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「こんなに軽いMTBは初めてかもしれない」鈴木祐一
2010/08/09 - 21:41
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「“楽に走れる”ということを発見した驚きの軽さ」鈴木祐一
2010/08/09 - 21:41
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「硬いのかと思いきや、ちゃんとしなやかさを持っている」三上和志
2010/08/09 - 21:41
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「この圧倒的な軽さはレースで必ず武器になる」三上和志
2010/08/09 - 21:41
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キャノンデール フラッシュ カーボン アルティメイト
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/09 - 21:41
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キャノンデール フラッシュ カーボン アルティメイト
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/09 - 21:41
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グリーンアルマイト処理されるフォークブリッジがバイク表情を引き締めている
2010/08/09 - 21:41
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スラムXXのブレーキとシフターを採用するためレバー周りはシンプル
2010/08/09 - 21:41
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オリジナルのホローグラムSLクランクと2×10ドライブを採用する
2010/08/09 - 21:41
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キャノンデール フラッシュ カーボン アルティメイト
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/09 - 21:41
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リアブレーキのホースもワイヤー類と一緒にまとめられる
2010/08/09 - 21:41
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ダウンチューブにはシフトワイヤーに加えて、リアブレーキのホースが通される
2010/08/09 - 21:41
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BB近辺で偏平加工されるシートチューブ。目立たない工夫が細部に行なわれる
2010/08/09 - 21:40
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シート側で絞っているトップチューブ形状。最適な剛性を得るための工夫だ
2010/08/09 - 21:40
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埃の侵入を防ぐしっかりとしたダストブーツが備わる
2010/08/09 - 21:40
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前後に偏平加工されるシートポスト。これにより15mmのサスペンション効果を得るという
2010/08/09 - 21:40
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110mmストロークのレフティ スピード カーボン SL を採用する
2010/08/09 - 21:40
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BB30規格を採用する。こんなところまでグリーンで統一されていることに感心する
2010/08/09 - 21:40
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BBはボリュームがあるためフロントディレーラーのワイヤーはBBシェルを貫通してつながる
2010/08/09 - 21:40
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シートステーは左右に偏平加工され快適性に貢献する
2010/08/09 - 21:40
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話題のスラムXXのカセットとDT Swiss 190のハブ
2010/08/09 - 21:40
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キャノンデール フラッシュ カーボン アルティメイト
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/09 - 21:40
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一見するとプレーンに見えるトップチューブ
2010/08/09 - 21:40
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リア周りは快適性に貢献するような細身の作りだ
2010/08/09 - 21:40
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サドルはフィジークアリアンテのカーボンレール
2010/08/09 - 21:40
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フォーク上端にはリバウンド調整用のノブ
2010/08/09 - 21:40
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トップチューブよりつなぎ目がなくシートステーにつながる。タイヤクリアランスも十分に確保される
2010/08/09 - 21:40
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リムはDT SwissのXCR 1.2 Carbon Customというカーボンリムを採用
2010/08/09 - 21:40
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シュワルベのタイヤはブロックの低い軽量タイプ。グリップはそこそこだが、このバイクとの相性は高い
2010/08/09 - 21:40
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フロントはレフティ専用のハブを装備する
2010/08/09 - 21:40
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