メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
サーヴェロ製品アーカイブ
新型S5・2023モデル発表会
画像
サーヴェロ S5 R8170アルテグラDi2(税込1,606,000円)
(c)東商会
2022/07/26 - 19:10
画像
サーヴェロ S5 FORCE eTap AXS完成車(税込1,639,000円)
(c)東商会
2022/07/26 - 19:10
画像
3カラーが用意される
(c)東商会
2022/07/26 - 19:10
画像
「速度域に関係なく、どこまでもスピードが伸びていく」
2022/07/26 - 18:53
画像
「平坦でのスピードの伸びは他のバイクを一線を画すかのよう」
2022/07/26 - 18:53
画像
「凄まじい加速感とは裏腹に、何度もアタックできる足当たりの良さを両立」
2022/07/26 - 18:53
画像
完成車状態(リザーブホイール+28cタイヤ)でのタイヤクリアランス
2022/07/26 - 18:53
画像
チームからのリクエストを受け、ポジション変更の利便性を大幅に向上させている
2022/07/26 - 18:53
画像
フロントディレイラーのDI2ケーブル取り出し位置も変更
2022/07/26 - 18:53
画像
シマノの新型Di2コンポーネントに最適化すべく、リアドロップアウトやDI2ケーブル取り出し口位置を最適化
2022/07/26 - 18:53
画像
ワイドタイヤ対応に伴いシートステーとシートチューブ接合部の形状も進化
2022/07/26 - 18:53
画像
シートチューブ下部も「フィン」が設けられた。脚で掻き乱された空気を整える効果があるという
2022/07/26 - 18:53
画像
ダウンチューブも細部形状が変更されているという
2022/07/26 - 18:53
画像
BB周辺もUCI規定緩和によって変化。よりボリュームアップを遂げている
2022/07/26 - 18:53
画像
TTモデル、P5の設計が生かされたフロント周り。大幅なボリュームアップを遂げた
2022/07/26 - 18:53
画像
特徴的なV字ハンドルは継続するが、ステム幅を左右に2cm細くし空力性能を向上
2022/07/26 - 18:53
画像
チームからのリクエストを受け、ポジション変更の利便性を大幅に向上させている
2022/07/26 - 18:53
画像
前方投影面積削減のためのフロントフォークは大きく絞られた
2022/07/26 - 18:53
画像
フルモデルチェンジを果たしたサーヴェロ S5
2022/07/26 - 18:53
画像
試乗会用に各サイズの新型S5があつらえられた
2022/07/26 - 18:53
画像
試乗会用に各サイズの新型S5があつらえられた
2022/07/26 - 18:53
画像
ハンドル角度調整はシムを止め、0〜5度の範囲で無段階調整に変更
2022/07/26 - 18:53
画像
特徴的なヒンジフォークの内部構造を見る
2022/07/26 - 18:53
画像
前作よりも大きく絞り込まれたフロントフォーク。これによって構造自体も変化している
2022/07/26 - 18:53
画像
東商会の川口オフィスで行われた、小規模のプレゼンテーション
2022/07/26 - 18:53