メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
シマノ製品アーカイブ
シマノ2022
画像
シマノ MX1(ブラック)
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:49
画像
つま先と土踏まずの位置に通気口を搭載
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:47
画像
合成皮革複合アッパーを採用
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:46
画像
Y字型クロスストラップがしっかりとホールド
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:46
画像
パンチング加工が施され通気性に優れる
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:46
画像
シマノ PR1(ブルー)
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:45
画像
シマノからエントリーモデル"PR1"と"MX1"が登場
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:45
画像
ソール剛性は6
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:49
画像
踵を優しく包み込むようにパッドを配置
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:47
画像
しなやかなラバーアウトソールを搭載
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:50
画像
踵には反射材プリントが施され、被視認性がに優れる
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:50
画像
先端にはプロテクション効果を高めるコーテイング
photo:Michinari TAKAGI
2022/04/28 - 14:50
画像
ULTEGRAにもフルカーボンリムのホイールが3種類用意された
(c)シマノ
2021/08/31 - 22:05
画像
シマノ WH-R8170-C60-HR-TL
(c)シマノ
2021/08/31 - 21:57
画像
シマノ WH-R8170-C50-TL
(c)シマノ
2021/08/31 - 21:57
画像
シマノ WH-R8170-C36-TL
(c)シマノ
2021/08/31 - 21:57
画像
12速+ワイヤレスシフト化を果たしたULTEGRA
(c)シマノ
2021/08/31 - 21:51
画像
12速+ワイヤレスシフト化を果たしたULTEGRA
(c)シマノ
2021/08/31 - 21:51
画像
一般的な爪方式のフリーボディを採用したULTEGRAのハブ
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
チューブレス仕様とされたULTEGRAのリム
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
シマノ WH-R8170-C50-TL
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
ストレートプルのスポークで組み上げるULTEGRAホイール
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
DURA-ACEを踏襲した形状のST-R8170
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
ブラケットフードが内側に傾き、握りやすさを向上している
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
ボタンのサイズも拡大され、操作が行いやすくなっている
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
シマノ RD-R8150
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
シマノ FD-R8150
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
シマノ FD-R8150
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
シマノ FC-R8100
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
画像
シマノ FC-R8100
(c)シマノ
2021/09/01 - 01:00
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »