メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ま行
マヴィック製品アーカイブ
マヴィック KSYRIUM SL
画像
茨城シクロクロス土浦ステージをKSYRIUM SL で走った。CXタイヤとの相性も良かった
photo:Kazutaka Inoue
2021/04/23 - 16:31
画像
風張峠(1,147m)を含む奥多摩周遊道路ライドもKSYRIUM SLで走った
2021/04/23 - 16:31
画像
チューブレスタイヤ修理ツールのスタンズ・ノーチューブスDART TOOL
2021/04/23 - 16:31
画像
DART TOOLによって修復した状態。はみ出したゴムは走っているうちに擦り切れる
2021/04/23 - 16:31
画像
MY MAVICアプリを用いて算出した推奨空気圧は前4.7、後4.9気圧
2021/04/23 - 16:31
画像
グッドイヤーEAGLE F1 25mmタイヤとの相性も良かった
2021/04/23 - 16:31
画像
40Tの面ラチェットは素早く噛み合い、加速時の掛かりがいい
2021/04/23 - 16:31
画像
YKSION PRO UST 2タイヤをセット マヴィックタイヤとの相性は当然のように最高だった
2021/04/23 - 16:31
画像
インフィニティハブはスポーク同士が接すること無く異音発生を防ぐ
2021/04/23 - 16:31
画像
強靭なリムに高張力のスポークの組み合わせ
2021/04/23 - 16:31
画像
薄くて鋭いエアロスポークは巡航時に空気抵抗の低さを実感できる
2021/04/23 - 16:31
画像
リム高25mm、スポークやニップルまでオールブラックで精悍な印象だ
2021/04/23 - 16:31
画像
マヴィック KSYRIUM SL
photo:MakotoAYANO
2021/04/23 - 16:31
画像
軽く、強く、オールラウンドに使えるマヴィック KSYRIUM SL
photo:Gakuto Fujiwara
2021/04/23 - 16:31
画像
IRC SERACチューブレスをセット。内幅19mmリムなら表示値きっちり32Cの太さが出る
2021/04/23 - 16:31
画像
マヴィック KSYRIUM SLをシクロクロスにも使用してみた
2021/04/23 - 16:31
画像
SLにはマヴィック特許の楕円形状エアロスポークが採用される
2021/04/23 - 16:31
画像
ニップル周辺部を残して徹底的に切削されていることがわかる
2021/04/23 - 16:31
画像
オールブラックにイエローのマヴィックアイコンが入るシンプルなデザイン
2021/04/23 - 16:31
画像
新形状となったリムベッド。リムテープは不要になった
2021/04/23 - 16:31
画像
ストレートプルスポークを受け止めるフランジ
2021/04/23 - 16:31
画像
切削により波打つような形状となるISM4Dリム
2021/04/23 - 16:31
画像
新型インフィニティハブを採用
2021/04/23 - 16:31
画像
FOREテクノロジーのニップルは特殊な形状だ
2021/04/23 - 16:31
画像
専用チューブレスバルブ
2021/04/23 - 16:31
画像
マヴィック KSYRIUM SL
2021/04/23 - 16:31
画像
マヴィック KSYRIUM SL
photo:MakotoAYANO
2021/04/23 - 16:31
画像
玉当たり調整ツール、ニップル回し付属のハブスパナ兼タイヤレバー
2021/04/23 - 16:31
画像
マヴィック KSYRIUM SL付属品 ハブスパナやチューブレスバルブ、ステッカーキット
2021/04/23 - 16:31