メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
トレック製品アーカイブ
トレック Madone SLR 2021
画像
トレック Madone SLR
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2020/12/12 - 14:36
画像
「Madoneを唯一無二たらしめるのがIsospeedを採用したエアロロードであるという点」 錦織大祐(フォーチュンバイク)
2020/12/12 - 14:36
画像
「加速、巡航、高速域への伸び。スピードに関する性能はÉmondaよりもMadoneに軍配」小西真澄(ワイズロードお茶の水)
2020/12/12 - 14:36
画像
「得意なスピードレンジが広がり、ロードレースをメインとするなら間違いない一台」小西真澄(ワイズロードお茶の水)
2020/12/12 - 14:36
画像
「ダンシングでの軽さが印象的。思い通りのタイミングでバイクが体についてくる」小西真澄(ワイズロードお茶の水)
2020/12/12 - 14:36
画像
「今回のモデルチェンジで、レースバイクとしての価値は更に向上した」 錦織大祐(フォーチュンバイク)
2020/12/12 - 14:36
画像
「乗って速いエアロロードが新素材で更にシャープに。一皮剥けたエアロオールラウンダー」 錦織大祐(フォーチュンバイク)
2020/12/12 - 14:36
画像
ボトルケージホルダーを兼ねたコントロールセンター
2020/12/12 - 14:36
画像
快適性を向上させるためオフセットされたピラーを採用
2020/12/12 - 14:36
画像
コンパクトでありながらトップチューブからつながるような造形で快適性を向上させたリアバック
2020/12/12 - 14:36
画像
ハブも細身で空力を重視した設計
2020/12/12 - 14:36
画像
優れた空力と軽量性を実現したAeolus RSL 37 ホイール
2020/12/12 - 14:36
画像
ケーブル類がほぼ露出しないような内装システムを採用
2020/12/12 - 14:36
画像
リアバックも非常にエアロな造形とされている
2020/12/12 - 14:36
画像
新たにproject oneにて選択可能となったステム一体型ハンドル"Aeolus RSL Bar/Stem"
2020/12/12 - 14:36
画像
シートチューブ寄りのトップチューブ裏側にIsospeedの調整ボルトが設けられる
2020/12/12 - 14:36
画像
フォークブレードも最大限エアロを追求した翼型形状
2020/12/12 - 14:36
画像
特徴的なヘッドチューブ造形はもちろんそのままだ
2020/12/12 - 14:36
画像
OCLV800を使用することで性能の底上げを図った新型Madone
2020/12/12 - 14:36
画像
トレック Madone SLR
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2020/12/12 - 14:36