メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2020 アーカイブ
BMC2021特集
BMC Teammachine SLR 01
画像
ステルス・ドロップアウト用に専用設計された前後スルーアクスル
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
AEROCOREボトルケージはノーマルケージに置き換えることも可能だ
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
コンパクトなリア三角の「ドロップド・シートステー」BMCが先鞭をつけたデザインと言える
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
特にフロント〜前三角周辺は先代よりも力強いデザインに生まれ変わった
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
僅か305gに抑えられたICS carbon cockpit
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
グラデーションデザインが落とし込まれた直線的なトップチューブ
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
ボトムブラケット周辺は力強さを感じさせるデザイン。規格はPF86だ
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
リア側も同じくステルス・ドロップアウトデザインを採用する。剛性強化にも繋がる
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
空力を考えたDシェイプのシートポスト。当然クランプも内装される
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
初代SLRから変わらない直線的なデザインだが、その実大きなアップデートが施されている
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
空気抵抗を抑えるAEROCORE(エアロコア)ボトルケージシステム
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
スルーアクスルが露出しないステルス・ドロップアウトデザイン
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
空力改善と剛性強化を共に成し遂げたヘッドチューブ周辺
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08
画像
BMC Teammachine SLR 01 ONE
photo:Makoto.AYANO
2020/07/20 - 12:08