メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
フルクラム製品アーカイブ
フルクラム RACING ZERO CARBON DB
画像
フルクラム RACING ZERO CARBON DB
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2019/08/21 - 15:00
画像
前輪荷重のダンシングをしてもホイールがヨレない。加速性の良さも軽量ホイールならでは
photo:Yuto.Murata
2019/08/21 - 14:56
画像
25cのタイヤとの組み合わせでトレッドがきれいなラウンドシェイプとなるカーボン製ワイドリム
2019/08/21 - 14:56
画像
フリー側のフランジが大径化されたリアハブ。ハブ胴はねじれ剛性への耐性からあえてアルミのままとされる
2019/08/21 - 12:48
画像
左右不均等の負荷がかかるディスクブレーキだが、アルミ極太スポークと構造剛性の高さが光る
2019/08/21 - 12:48
画像
フルクラム RACING ZERO CARBON DB
photo:Makoto.AYANO
2019/08/21 - 12:48
画像
ホイールの構造剛性の高さで前輪荷重のダンシングでもたわみを感じない
photo:Yuto.Murata
2019/08/21 - 12:48
画像
コーナリングの際にヨレを感じない剛性感の高さで、ダウンヒルの速さと安定感に優れている
photo:Yuto.Murata
2019/08/21 - 12:48
画像
チューブレスバルブがセットされた状態
2019/08/21 - 12:48
画像
極太のアルミ製スポークが構造剛性の高さに寄与する
2019/08/21 - 12:48
画像
ローターはセンターロック式だが独自の軽量設計ロックリングを使用する
2019/08/21 - 12:48
画像
チューブレスバルブを標準装備し、リムもバルブ根本の座りが良い形状となる
2019/08/21 - 12:48
画像
大径化された新設計のアルミ製オーバーサイズフランジハブ
2019/08/21 - 12:48
画像
リアハブのディスクローター取り付け側スポークはラジアル組だ
2019/08/21 - 12:48
画像
シマノHG用フリーハブ仕様モデルのリアハブ。軽量なカセットボディがセットされる
2019/08/21 - 12:48
画像
ハブ軸胴がカーボン化されたフロントハブ。USBベアリングを搭載する
2019/08/21 - 12:48
画像
チューブレスでもリムテープが不要な構造はフルクラム/カンパニョーロの2-WAY FITならでは
2019/08/21 - 12:48
画像
リムハイトは汎用性の高い30mmを採用。素材には超高弾性のT800 UDカーボンを用いる
2019/08/21 - 12:48
画像
片側フランジが大径化されたフロントハブ
2019/08/21 - 12:48
画像
フルクラム RACING ZERO CARBON DB
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2019/08/21 - 12:48
画像
外幅26.5mm、内幅19mmのワイドリムは25Cタイヤを取り付けた状態で面一だ
2019/08/21 - 12:48