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ピナレロ/オペラ製品アーカイブ
ピナレロ CROSSISTA
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「ピナレロのオフロードへの知見を再認識した1台」鈴木祐一(ライズライド)
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2019/07/20 - 15:03
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ピナレロ CROSSISTA
2019/07/20 - 15:03
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最大42mm幅のタイヤを飲み込むクリアランスを備えた
2019/07/20 - 15:03
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DOGMA K10を踏襲したリアバック形状を採用する
2019/07/20 - 15:03
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非常に薄く作られたチェーンステーが衝撃吸収を担う
2019/07/20 - 15:03
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ピナレロ伝統のONDAフォークを採用する
2019/07/20 - 15:03
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フラットバック形状のダウンチューブはDOGMAから継承している
2019/07/20 - 15:03
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担ぎやすい扁平形状のトップチューブが伸びる
2019/07/20 - 15:03
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ピナレロ CROSSISTA
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2019/07/20 - 15:03
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固定力を向上させた新型クランプが採用されている
2019/07/20 - 15:03
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BBはイタリアンスレッド式とされているため、シーズン中でも交換しやすい
2019/07/20 - 15:03
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短めのヘッドチューブが採用されている
2019/07/20 - 15:03
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フロントフォークのタイヤクリアランスは非常に広く取られている
2019/07/20 - 15:03
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完成車にはMOSTのLYNXというサドルが装備される
2019/07/20 - 15:03
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標準で装備されるシートポストにはくびれが設けられており、衝撃吸収性を期待できそうだ
2019/07/20 - 15:03
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ピナレロ CROSSISTA
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2019/07/20 - 15:03